年末年始の休業のお知らせ

年末年始のお休みのお知らせを前回させて頂いたのですが
誠に勝手ながら
本日2014年12月24日~2015年1月6日までとさせて頂きます。

先日、社長のケティが癲癇発作を起こしました。
幸いなことに退院は出来ましたが、まだすこ〜し目離しができない状態ですので急遽お休みを早めさせて頂きました。
ケティは内蔵系は凄く丈夫ですし、しっかり回復してくれると思いますので大丈夫です。
小さな頭の中で何かが起こったようです(私などはいつもです〜・笑)

今日はメリークリスマスですね。
暖かで楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

そして、皆様が輝かしい新年をお迎え出来ますように。

11:57 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もお世話になりました。 | top | 大雪の日はネムネム&年末年始のお休み

comments

#
ケティ社長 お大事に

いいクリスマスといい新年を迎えてくださいね
ルル父さん | 2014/12/24 17:54 | URL [編集] | page top↑
# がんばれ~~!!!
ケティちゃん その後大丈夫ですか?
発作は見ている方がつらいですね!

ゆっくりでいいけれど 復活ますよ~に
お祈りしていますm(__)m
もるままさん | 2014/12/27 12:31 | URL [編集] | page top↑
# ルル父さん
お返事が遅くなって申し訳ございません。

ルルオリちゃんと素敵なクリスマスや年の瀬を迎えられましたか?

来年も楽しく明るいルル家でありますように!
ケティもまだまだ頑張ります^^v


kettymamaさん | 2014/12/31 20:55 | URL [編集] | page top↑
# もるままさん
ありがとうね〜!

お陰様で発作は収まり、安定してきました。
いま思うと発作前は目もしょぼしょぼしてちょっと元気がなかったような気がするの。

きっとサインを送っていたのに私が気が付いてあげられなかったと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

kettymamaさん | 2014/12/31 20:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/168-36bc0cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)