大雪の日はネムネム&年末年始のお休み

慌ただしく過ごしている内に、師走も半ばになってしまいました。
降雪量が例年よりも少ないかな?と思っていた我が家地域も、昨日からの大雪ですっかり包囲されました。
除雪から家に入り、このおばあちゃんの寝顔を見ているとホッと安らぎます。
随分顔も白くなり耳も遠くなったけれど、間違いなく我が家のフェアリーです。
IMG_5387.jpg



新しいベッドは素材も柔らかく広々としているので、色んな寝方が楽しめるね、けっちゃん♪
IMG_5383.jpg


年末年始は
2014・12・27〜2015・1・6までお休みを頂きますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

22:21 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年末年始の休業のお知らせ | top | ケティ14歳のバースディ

comments

#
何やら数年に一度、という規模の
台風のような低気圧で、北海道は大変みたいですね~。
不要不急の外出は見合わせて、と言われていますけれど、
どうぞお気を付けて~!
ホワイトアウトなんて、怖いですよね。
油断をするといけないとか。
けっちゃんも、お外散歩は厳しくなっちゃうんだろうな~。

あっという間に12月も半分過ぎているんですよね。
このまま年末になるのかと思うと・・・

けっちゃんの、すっかりくつろいで寝ている姿、
ホントに天使そのもの、ですよね~。(*゚▽゚*)
ひめままさん | 2014/12/16 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
大変な低気圧が発生して大丈夫ですか?

何事もありませんように
ルル父さん | 2014/12/17 19:59 | URL [編集] | page top↑
# ひめままさん
ご心配をありがとうございます。
メールもありがとう〜〜〜〜(感涙)
最近は雨もピンポイントの集中豪雨だったりしますし、今回は来るぞ来るぞ!と
覚悟をしていたのに、その前日2日間の積雪の方がうんざりでした。
でも道北や道東の方は電線に雪が積もり停電になったり、海岸線では高潮の影響で大変なことになっているようです。
北海道の夏は田舎に住みたいなと思うけれど、冬を考えると二の足を踏むところがあります。

けっちゃんのお散歩もゆっくりエッチラオッチラ♪とね〜
おネムの時間も多くなってきたけれど、まだまだ食欲大魔王ですよん^^

そそっ、ハッと気が付くともうこんな時期?!って思うのが師走なのかしら…
まぁ恒例行事のような慌ただしさですね!

ひめままさんもひめちゃんも元気に年を越しましょうね。
ありがとう♪
kettymamaさん | 2014/12/18 23:16 | URL [編集] | page top↑
# ルル父さん
ご心配をありがとうございます。
夏にはルルオリちゃん地方が冠水するんじゃないかとハラハラしました。
特に今年は初めて耳にする「爆弾低気圧」ですものね!
冬の停電は、灯油ストーブも電源は電気なので怖いです。
予備のストーブも用意していますけれど、8畳用なのでぜんぜん暖かくありません。
もう一台用意して置こうかな?と考えています。
kettymamaさん | 2014/12/18 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/167-ae1bca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)