スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ケティ14歳のバースディ

アップが遅くなってしまいましたが、
11月11日ポッキーの日?に、無事に14歳のお誕生日を迎えることができ、仲間が集まって暖かなパーティを開いてくれました。

パーティの前にたらママが「ケティフェイス」のケーキを作って持って来てくれました。
嬉しくって思わず「前撮りしよう〜♪」と言ってパチパチと☆
この画像は、たらママが撮ってくれて素敵に加工をして送ってくれました アリガトウ〜^^
普段のケティからは想像出来ないほど、奇跡的にティアラが似合っているように見えて、母は大感激〜!
unnamed のコピー13


ささやかな手作りケーキは母作ですが、トッピングの可愛らしいクッキーはお友達のFママさんがお送り下さったアイシング・クッキーです。このクッキーがあるだけでグッとケーキが素晴らしく華やかになりましたの。
Fママさん、いつも素敵な美味しいクッキーをありがとうございます(但し、すっごく素敵過ぎて食べるのが勿体なくて…笑)
IMG_53412.jpg


こちらは、たらママが作ってくれたケティフェイスのケーキです。
ソックリに作ってくれて…可愛らしくて…母はウルウルしてしまいました。
IMG_5340.jpg


こちらのめんこい(北海道弁で可愛いの意味です)のは、マリン&ノアママが作ってくれた、「カボチャの肉球」です。こういうさりげないセンスがね、嬉しいのです^^
IMG_538211.jpg


HAPPY BIRTHDAYの文字が描かれた赤い王冠…カチューチャ部分が立派なもみあげっぽくて^^
インディアンの娘にも見えます(笑)
unnamed12.jpg
画像byたらママ


社長…ズラがズレてますよ!なケティ…
このちょっとキカン気な表情はパピーの頃を思い出させます。
IMG_53534.jpg


みんなにバースディソングを歌ってもらって紙吹雪が舞い、自分に注目してくれていることがわかるのでしょうか?!何気に「ドヤ顔」で嬉しそうなケティです*^^*
IMG_53636.jpg


マーチュウ(毛が無いので櫛部分が丸見え〜^^)とノアの頭にもティアラを乗せて、アッという間に王様と女王様のできあがりです。
IMG_53605.jpg


ブレブレ画像なのですが、このキラキラお目目が好きなので載せてしまった親バカです。
IMG_5374.jpg


哲学者の誉れ高いノア様は、どんな眼鏡でもお似合いだわぁ〜
IMG_53737.jpg


ブラックコートのたらには、赤が映えるわ〜
社長を差し置いて、一番似合っているかも?
オヤツ争奪戦の時は、社長の傍には寄らない堅実で控えめな性格なたらです(笑)
IMG_53769.jpg


やっと頭の上の「変なもの」から解放されて、ホッとした表情のケティ
ティアラの魔法も解けたのか、すっかり普通の町娘に戻りました(笑)ヤレヤレ、ジョウオウサマ モ ラクジャナイ ワ
IMG_538010.jpg

仲間のみんなに祝ってもらって、本当に嬉しかったね。
きっと会長のレオンも、副社長のプレアも一緒に居てくれたよね。。。
みんな、ありがとう♪
これからもみんなと一緒に、ゆ〜っくりの〜んびり過ごせたら何よりと心から思います。
スポンサーサイト

11:44 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大雪の日はネムネム&年末年始のお休み | top | 第2回 「迷子札をつけよう」フォトコンテスト

comments

# おめでとう♪
けっちゃん、14歳のお誕生日おめでとうv-274
たくさんの仲間にお祝いしてもらって良かったね。これからも沢山の思い出を作って、元気に楽しい一年を過ごしてね!




すがちーさん | 2014/11/17 11:38 | URL [編集] | page top↑
# すがちーさん
ありがとう〜!
無事に14歳になりました。

だんだんと耳も遠くなっきて、後ろアンヨはヨロヨロだけど、口は達者です(笑)
ゆっくりと大事な時間を過ごして行きたいな♪って思っています。

また、ハッピーやこぐらやと集まりたいね。



kettymamaさん | 2014/11/18 11:18 | URL [編集] | page top↑
# いいワンコの日
遅ればせながらkettyちゃん、お誕生日おめでとうございます!
14歳! 羨ましい〜。 宝物の時間ですね。
それにkettyちゃんは若く見えますよ。
ティアラも威厳を漂わせてピッタリだし、バースデーカチューシャは赤が似合って可愛いです〜。
お友達皆に祝ってもらってウマウマがいっぱいで良いバースデーパーティでしたね。
これからも楽しい事いっぱいでありますように!
11月11日はヒナタ的にワンワンワンワンで吠えワンコの日と言ってましたが、最近「いい犬の日」と聞きました。
さすがkettyちゃんの誕生日ですね!
ヒナタマンマさん | 2014/11/18 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます

14歳とはすごいです

ルルオリもケティちゃん目指して欲しいです

素敵なケーキと被り物が最高ですね
ルル父さん | 2014/11/20 01:59 | URL [編集] | page top↑
# ヒナタマンマさん
ありがとうございます。
無事に14歳を迎えることができました。すっかりお耳の遠いおばぁちゃんになりましたけれどね(笑)
神様がくれた宝物の時間を大事にしたいなと思います。
11月11日はヒナタちゃんのワンワン吠えで、「吠えわんこの日」なのですね!
それ、いただき〜だよ、ヒナタちゃん!
ピンポン犬も最近はできなくなったけれど、冬期間はドアを閉めるので居間のピンポンが聞こえなくて、仕事中ケティポン♪には助けられたんです。

ご注文のリベンジ団子と可愛いお餅…届いたかなぁ〜。今回はバッチリ気に入りましたの〜…な筈です(笑)
kettymamaさん | 2014/11/20 17:51 | URL [編集] | page top↑
# ルル父さん
こちらにもありがとうございます。

ルルオリちゃんの若さ溢れる可愛い姿を見るに付け
、あぁ〜おんなじ、おんなじ^^と微笑ましくって♪

フリスビーとボール投げ命のケティでした。
私も毎日公園で投げるのが楽しかったですよ〜^^

14歳なんていわずに、もっ〜と元気で長生きしましょうね!

笑いはいっぱいのお誕生日に感謝です。
kettymamaさん | 2014/11/20 17:56 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
 私も遅ればせながらですがお誕生日おめでとうございます!

 ステキな1年にしてください。

 ウチのラブも10歳を超え、お友達にもお空に旅立つコがいたり、先日参加した会は最年長となり、年を感じるようにもなりましたが、いつまでも若々しいkettyちゃんに元気もらいました!

 お空にいるコ達もいつも一緒にいるし、そのコ達の分まで楽しくお互い「今」を生きようね、けっちゃん!
ラブパパさん | 2014/11/20 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
ケティちゃん、14歳のお誕生日おめでとう。
アンジーの後をついてきていますね。
歩くのもゆっくりになってしまっているようだけど、まだまだ少女のような若々しいお顔。

又ゆるりとお散歩しましょう。
みんなにお祝いしてもらってとっても人気なケティちゃん、今年も健康に気をつけて過ごしてね。
アンまろさん | 2014/11/21 21:25 | URL [編集] | page top↑
# ラブパパさん
お誕生日のお祝いをありがとうございます。
BBSでいつもお返事が遅くなってごめんなさいね。

ケティも無事に14歳を迎えることができました。
ラブちゃんも10歳なんですね〜〜〜〜。
会は、山岳部かしら? 最年長になってもまだまだ若々しく可愛いラブちゃんですよ。
わんこと過ごすと年月が短く感じられますよね。

今年は、毎月のようにお空へ上がるお友達がいて・・・
今を生きる大切さを教えてもらっています。
ラブちゃんもケティも元気でいましょうね。
kettymamaさん | 2014/11/22 23:16 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
おめでとうとありがとうございます。
アンちゃんの後をケティは付いて行きますから、アンちゃんいつまでも元気でいてね。
今度は、若者達にはた〜んと走らせて、アンちゃんとケティは「犬生を語りながら」ゆったり散歩をしましょうね^^♪

こうしてお祝いをしてもらい、またできること…が、とても嬉しくありがたいことだと
つくづく思います。
寒くなったけれど、まったり?!弾けようね〜。
kettymamaさん | 2014/11/22 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
kettyちゃん、お誕生日おめでとう!

・・・って、ブログの方ではずっと出遅れちゃった~!
FBでコメしていたから、うっかりしちゃったの~。許してね!

素敵なお友達、そして可愛くてお顔がほころんでしまうようなケーキの数々、
そしてそして何よりも、けっちゃんを囲むあったかな仲間たち。

嬉しいね~!ケティママがうるうるしそうになりながら(してたか?!)、お友達とバースデーソングを歌っている姿が目に浮かぶようだわ~。

素敵な1年を過ごしてね~。
けっちゃんもモフモフさせてもらった、
あの時の感覚が蘇っちゃったよ~!
ひめままさん | 2014/11/25 01:18 | URL [編集] | page top↑
# ひめままさん
ありがとうございま〜す。
こちらこそ、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
FBでもありがとうございます♪
あったかな仲間達に囲まれて幸せなお誕生日を迎えることがでした。
みんなとお誕生日散歩をして帰宅し、紙吹雪の掃除をしている時にこみ上げてくるものがありました。

ね〜!ひめままさんにお会いしてもらっていたから、雰囲気がわかってもらえて嬉しいなぁ〜。
想像した通りだと思うわ(笑)
来月はゴールデンのノアのお誕生日なので、紙吹雪を作らなくっちゃ!
仲間のお誕生日を祝えることも、同様に嬉しくてワクワクします*^^*

またけっちゃんをモフモフしてね〜♪
kettymamaさん | 2014/11/28 19:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/166-56ff9e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
