スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィン★

フィルくんのママさんから、こんな素敵なハロウィンの手作りアイシングクッキーを送って頂きました。
もぅ〜〜〜可愛くって香ばしくてとても美味しいのに・・・
素晴らし過ぎて、食べるのにすごくすご〜く勇気を要するクッキーなのです(笑)
IMG_5241.jpg


今回は、ワンコ仲間にも配りましたよ〜。
まずはプレアとレオンに選んでもらいました。
私が夫々のキャラかな?と思ったものをチョイス!してくれたので嬉しかったのでした。
天国で仲良く食べているかしら?
きっとレオンはプレアに横取りされて「アワアワ」しているに違いないね。

オヤツに釘付けになり過ぎですよ! 真剣目線のけっちゃまん★
IMG_5251.jpg


夕方散歩に誘いに来てくれた「たら★」
普段も被せておきたいほど、魔女ハットが様になって可愛いのです*>0<*
IMG_5302.jpg


うちのバットマンならぬ、バットガール(^^)な、けっちゃまん
ず〜っと以前に、お友達のアインちゃんとお揃いでharuさんが作ってくださったバットハットを頭に乗せて可愛く…のはずが、帽子のゴムが顔周りのお毛毛を盛り上げて、うらなりっぽいお顔
レオンママが私の後ろで二人羽織のようにオヤツをチラツかせながら「ア〜ダノコ〜ダノ」やっているうちにけっちゃまんが、どんどん後ろに下がって行きまする〜(笑)
あ〜段々帽子もずれていく〜(笑)
と、親達は盛り上がり↑〜けっちゃまんはもり下がり↓〜(笑)
でも、オヤツはたんまりゲットしたよね★
ハロウィン
スポンサーサイト

21:27 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第2回 「迷子札をつけよう」フォトコンテスト | top | さっぽろ湖に紅葉狩り

comments

#
お友達から素敵なプレゼントいいなあ~

とってもお似合いですね 可愛い

天国に旅たったお友達もきっと遊んでいるよ

バットガール(^^)な、けっちゃまん 可愛い

小物もとてもいいものばかり すばらしい

これからも元気でいてね~バットガールけっちゃまん ヽ(*´∀`)ノ
ルル父さん | 2014/11/02 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
けっちゃんの、キョトンとしたお顔が可愛いな~。

アノ、けっちゃんがハロウィン、って想像すると、
なんだかちょこんと座っている姿が浮かんできました。

ちょっと寂しくなっちゃったかもしれないけど、
きっと虹の橋は賑やかにごった返しているでしょう。
お空の上から、けっちゃんの仮装、
覗かれてるぞ~!
ひめままさん | 2014/11/03 23:15 | URL [編集] | page top↑
# ルル父さん
このアイシング・クッキーは、本当に素敵なのです。
一枚一枚丁寧に作られていて完成度が高いのです。
箱を開いた時には、感嘆の声をあげてしまいます。
あったか~い贈り物にいつも感動させて頂いております。

ショップの名前通り、バッドなけっちゃまんでしょ?(笑)
魔女さんに見習って、長生きしてもらわなくっちゃね^0<
kettymamaさん | 2014/11/04 12:31 | URL [編集] | page top↑
# ひめままさん
なんだか、ぼけっ&キョトンとしているでしょう?
なかなか上手く撮れなくてアタフタしている私達に「やれやれ、かぁしゃんに付き合うの 疲れるよ」だったかも?
オヤツには釣られるのに、すぐにさささぁ〜と後退。パンプキンのキャンドルホルダーに火を灯していたので、
アジジッ!だったのかな?

虹の橋でもハロウィンと称してパーティ(宴会)してるかな
空からは「な〜んだ、イマイチじゃん!」と厳しいチェックが入っているかも?!(笑)
kettymamaさん | 2014/11/04 12:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/164-e736ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
