スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の思い出1

北国はお盆が過ぎると気温が高く蒸していて、なんとなく秋が忍び込んできたような気配が漂います。
「暑い暑い!暑い夏はイヤじゃ〜」と叫びながらも、少しの寂しさと名残惜しさも…。

7月の終わりに望来のカフェ「チニタ」へ友人達と行き、その広大な庭とデッキの手すりなど随所に見える芸術家達の作品とも言える感性に触れて感動し、お盆のお墓参りの帰りにも再度立ち寄ってみました。

チニタ 2

向こうに見える可愛いムーミンハウスのような建物は、アトリエで作家さん達の作品展示が行われています。
今度は秋色に染まるころにも行ってみたいと思うカフェでした。
スポンサーサイト

16:40 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の思いで2 | top | 夏バテ防止に

comments

#
いやあ~いいところだね

北海道は広いだけでなく 細かいところまで行き届いている

ムーミンハウスのような建物見てみたいな

いい思い出になりましたね
ルル父さん | 2014/08/23 09:19 | URL [編集] | page top↑
# ルル父さん
ここは、今年初めて教えて頂いた素敵な場所でした。
富良野塾の塾生さん達がログの組み立てなどのお手伝いをしたそうです。
オープン期間も6月から10月の中旬までと、オーナーさんも半分趣味?で自然や芸術を楽しみながらカフェをされているようです。

ムーミンハウスの内部も、住みたくなるような空間でした(笑)
kettymamaさん | 2014/08/25 02:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/158-49440d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
