夏本番前のひと時

もうすぐ7月を迎えようとしている日の午後
新しい首輪のご注文がてらアンジーちゃんと琴ちゃんが遊びに来てくれました。
涼しくなる夕方を待って、いつもの西岡公園をお散歩

木柵に前手を掛けた琴ちゃんと、下から見上げるケティの姿に
「なにかおしゃべりしているみたいね♪」と、あんまろさんとニッコリ^^
あっ、もしかしたら琴ちゃんは「ケティお姉ちゃん、ここまで届くかしら〜」なんて
バカにしてたりしてね〜(笑)
IMG_4745.jpg



ゆっくりのんびりの歩調で、時折休憩がてら「こっち向いて〜♪」の声に、シニア組のおふたりさんは穏やかな笑顔を向けてくれる。
和み〜^^
IMG_4747.jpg



リードの持ち手にうんPバックと水飲み用のラバーカップをくっつけて、自分でバンバンな
けっちゃん♪
IMG_4751.jpg



木々の香りや鳥のさえずりのBGM付き…森林浴って気持ちがいいわね~。
ふたりとも、少女みたいよ!(親の欲目デス)
IMG_4752.jpg



途中の広場で、琴ちゃんのキレのよい見事な弾丸走りにパワーをもらったね。
速すぎて、画像は全てブレブレ〜^^;
流石アスリート娘ちゃんなのです。
「かあしゃん、あたしも昔はそうだったよね?」とケティ
琴ちゃんほどは早く走れなかったけれど、速かったよ〜♪
IMG_4756.jpg



広場の緑も段々と濃くなり、もうすぐ夏本番の訪れを告げているかのよう。
IMG_4762.jpg

お散歩日和に感謝の日
スポンサーサイト

21:42 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏本番 | top | ジューンブライド

comments

#
仲よしさんといい表情ですね

そっちの気候はどうですか?

高知は例年より涼しいです

夏本番前の楽しいお散歩が出来てよかったですね
ルル父さん | 2014/07/04 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
あら、とてもいい写真がいっぱい!
やっぱりケティママさん、上手ですよ~。

夕方のお散歩、楽しかったね。
ワンもそうだけど私もゆっくりおしゃべりが出来てよかったよ。
又、何処かへ行きましょう。

首輪が出来るのが楽しみです。
アンまろさん | 2014/07/05 17:57 | URL [編集] | page top↑
# ルル父さん
何度も会っているお友達とはやはり表情が違いますね^^
琴ちゃんはまだ若く、動きも元気でパワフルなのですが、ケティも容認しているような気がします(珍しいかもしれません)
やっぱり相性ってあるのでしょうね。

高知は例年よりも厳しいですか?
ルルオリちゃんの大好きなお散歩も気をつけなければいけませんね。
ルル父さんもくれぐれもご自愛くださいね。
札幌は先週くらいから急激な気温の上昇に注意喚起がされていましたが…曇りで涼しいくらいです。
kettymamaさん | 2014/07/07 09:47 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
ちっとも上手ではないけれど、アンちゃんとケティの表情が柔らかくて…写真を撮っている時も嬉しかったです^^
こうして見ると、広場の緑が綺麗でしたね〜。

こっちゃんの(ついついこう呼んでしまいます^^)立っち画像は、ほんと胴が長かったですね〜。
ケティとなにかお話している感じのアイコンタクトが可愛かったね!

夏の暑い時は、昨年お散歩した札大のアソコも穴場でよいですね。
木々に覆われてヒンヤリ〜な感じでしたものね。

首輪ができたら、その時に「夕散歩」しましょ♪
kettymamaさん | 2014/07/07 09:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/155-ca3b6bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)