スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジューンブライド

ちょっと前の画像ですが、
庭木の花を花瓶に生け、枝が短めのライラックとコデマリをケティの頭に乗せてみました。

あららっ、いつも男の子に間違えられるケティもすっかり花嫁さんのよう〜(笑)
IMG_4687.jpg

これからも、こんな笑顔でいようね。
スポンサーサイト

21:27 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏本番前のひと時 | top | 雨の日は

comments

#
けっちゃん♥
とてもとてもシニアに見えませんことよ~!
ムサシがエスコートしたいほどだって~
おっと、浮気はいけませんねぇ。(笑
ライラック+コデマリ=白いティアラがよくお似合いで~きっと純白のドレスもサイコーに素敵だと思うわ♪
けっちゃんの心を鷲掴みにするオトコ見てみた~い!(笑

え??男の子に???(驚
どこからどう見ても可愛らしいお嬢様なのにね♥(萌
ムサシママさん | 2014/06/26 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
とても似合っているね
カメラ目線もとれていい感じ

べっぴんさんだあ~
ルル父さん | 2014/06/26 21:49 | URL [編集] | page top↑
# ムサシママさん
頭に綺麗なお花を乗せて「可愛い〜可愛い〜」と連発されたものだから、
ケティも「むふっ」だったかも(笑)

ムサシくん、エスコートしてくれるの〜?
でも、本妻焼きもちを焼いちゃうかもしれないから気持ちだけもらっておきますね。アリガト^^

けっちゃんの心を鷲掴みにするのは、目下のところウマウマ!だけみたい…
これだけは常にけっちゃんの心をギュッと捉えて離さない(爆)

ちょっぴりしおらしいけっちゃんでした♪
kettymamaさん | 2014/06/28 10:38 | URL [編集] | page top↑
# ルル父さん
ルル父さん

ルルオリちゃんもきっと似合うと思います。
ルルちゃんは端正な別嬪さん
オリちゃんは、情熱的な顔立ちの美人さん

ルル父さんは美人さんに囲まれていますね〜。
きっと奥様もね・・・と私は想像しています^^
kettymamaさん | 2014/06/28 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
あらま♪
本妻 ヤキモチ焼かなくってよ(笑
エルの大好きなケティねえちゃんだもん^^
ケティねえちゃんのこんなに可愛らしいお姿を見たら
夫?エスコートしてあげてもよくってよ♪って思うにチガイナイわ(笑

ケティちゃん、ほんとにジューンブライドの花嫁さんね♪
綺麗で可愛い花嫁さんだわ~。
あの~、、小心者のアーサーのお嫁さんっていかがかしら?^^;
ケティちゃんと初対面のアーサーって、、アレだったけど
年上女房は金のわらじ履いてでも~って言うでしょ?(笑
アーくんのママさん | 2014/06/29 00:06 | URL [編集] | page top↑
# アーくんとエルちゃんのママさん
本妻の母のお出ましありがとう〜^^
ムーちゃんとエルちゃんの夫婦愛には割り込む隙なんて寸分もないわよね*

そっかぁ〜 大事なアーくんの存在を忘れてたわ〜。
ケティの大事な弟だとばかり…うふふっ、アーくん今頃いや〜な予感にブルブルッってしていないかしら(笑)
じゃあこれからは、アーくんの気を引くために乙女路線でいこう〜!
雷や音に平気な妻が守ってあげるから、安心しなさいナって言ってあげたいわ。

昨年の今頃、アーエルちゃんに会える!ってソワソワしていたっけ・・・一年って長いようで短くて、
まずは家の外でゴロンチョ〜をご披露してくれたことや、作業場でのアレコレ(エルちゃんとお尻愛も)
メロンに目をひんむいていた3ワン
しゃべり足りなかった女子トーク(おとさんも呆れてたね。きっと!^^)
とってもキラキラした楽しい一日でした。
kettymamaさん | 2014/07/01 10:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/154-de86d47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
