

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜の季節の犬と猫

GWウイークの中日に、桜の見頃の公園にワンニャンを連れてお花見に出掛けました。
満開にはあと1〜2日というところでしょうか?
IMG_4564.jpg


ジャケットを脱ぎたくなるような陽気にワンズの表情も柔らかく
IMG_4567 2



ツツジの木に係留されたケティとマリン
互いにマイペースな関係のおふたりさん
こんな感じで早くも13年のお付き合いだものね。
IMG_4570 2



ケティの目線は傍でお弁当を広げているご家族にロックオンだけど、
マリンは「ム〜ン、いい匂い〜」と花の香りを楽しんでいる?
IMG_4573 2



スリングの中で一緒にお花見にきたアイドルのペルにゃん
どんな表情をしているかと覗いたら、こんなお顔で見つめてくれました。
萌え〜〜〜〜?です。
IMG_4575.jpg



一応万が一に供えてニャンコ用SOSを付けていますのよ^^
IMG_4576.jpg



「かあしゃ〜ん♪と振り向くケティ
赤とピンクの花柄リードが仲良く絡まって、女子!をアピールしています。
IMG_4577.jpg



ハーネスを装着して、ペルにゃんもスリングから出してみましたが
毛糸玉のようにまん丸に固まって一歩も歩きません。
動かざること岩のごとし!
IMG_4582.jpg



ベンチに乗せると、ペルなりに外界を楽しんでいるのかしら?
IMG_4584.jpg



いやいや ここでもまん丸ペルになってフリーズしています。
深窓の令嬢ならぬ、おぼっちゃまですからねネ
IMG_4585.jpg



それでも、3匹のあまり役に立たない護衛を引き連れてのお花見を、ペルなりに楽しんだかしら?
庭でニャンコを見かけると厳しい態度のケティも、ペルには優しいお姉ちゃんになるのでそれも不思議。
また来年もこうしてお花見しようね。
今度はお弁当を持って!
IMG_4595.jpg

00:54 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴールデンボーイ「わわ」のこと | top | まむしにご注意

comments

#
お元気ですね

桜ですか

もうずっと前のような気がします

高知はもう夏の兆しがきていて暑いです

お出かけも気持ちよくてみんないいお顔しているね
ルル父さん | 2014/05/15 21:40 | URL [編集] | page top↑
# ルル父さん
ちょっと前のお花見の事なのですが、公園の日陰にはまだ残雪があったのですよ。
今は、八重桜は今が見頃です。

今日は雨のお天気で寒くて、夕方からストーブを点火しました。信じられないことでしょうね(笑)
ルルちゃん地方は夏の兆しですか?!
南北で、こんなにも気候が違うんですね。
kettymamaさん | 2014/05/16 20:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/150-9d4235e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
