

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北海道から来たよ♪

3月の末に、生まれ故郷の岡山でのオフ会に参加する「のあちゃん」
迷子にならないように&『北海道からはるばる来たよ〜♪のあで〜す』と
すぐにお名前を呼んでいただけるようにと、北海道型&フルーツ(メロン&いちご)の
お名前札のご注文をお受けしました。

お友達の豆柴のあいたんとお名前札を受け取りにいらしてくださいました。
愛らしいお顔建ちののあちゃんとあいたんは共に5歳のピチピチお嬢さん

その中に小柄とはいえ、図々しくもケティ13歳も入れちゃって「小柄3ワンの女子会♪」
ケティのああい2


サンプルですが、ケティに春らしい可愛い花柄パッチワークで泥よけエプロンも作ってみました。
シニアになのに…
いえ、シニアになったからこそ、明るい色を着せたいな♪と、思う親心です^^

11:32 | 迷子札(お名前札) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
送料改定のお知らせ | top | 2011.3.11 あの日を忘れない

comments

#
お名前札いいですね

のあちゃん岡山まで頑張っていっぱい楽しんで下さい

泥よけエプロンも可愛いですね

ケティちゃんちゃんとお仕事してえらいね

ルル父さん | 2014/03/24 01:50 | URL [編集] | page top↑
# 小柄女子♪
コチラにも載せて頂きありがとうございます~~~♪
新しいお名前札、このドロドロ時期のお散歩でおろしたくはないので(泥まみれになってしまう~~)
岡山でお披露目~にします♪

ケティちゃん、可愛いお花柄のエプロン試着させてくれてありがとう♪

とっても楽しいひとときでした♪

のあ母さん | 2014/03/24 19:16 | URL [編集] | page top↑
# ルル父さん
最近、fbに乗せた画像をそのままブログにも貼っています。
のあちゃん&のあ母さんの岡山への旅行を楽しみになさっている感じが私にも伝わって、
とても楽しい「北海道」作りの作業でした。

エプロンの花柄・・・この季節になると、春らしい明るい物が心を弾ませてくれます。
作業していても目に楽しい生地なのが嬉しいです^^
だって、まだまだ窓の外には雪なんですもの。
は〜るよ来い♪です。
kettymamaさん | 2014/03/25 00:26 | URL [編集] | page top↑
# のあ母さん
出発までもう少しですね〜。
ウキウキわくわくの毎日でしょうね^^
ドロドロになっても、洗剤を着けてお湯で洗うとけっこうピカピカになります・・・と言いつつ、汚いお名前札を着けてる社長です(反省;〜)
今、あいたんのを作製するついでにケティにも北海道を描いています。

あの花柄パッチワーク生地でベースの色を色々変えて作製していると、明るくて可愛らしくてとても楽しいです。
のあちゃんの可愛いお顔に花柄がお似合いでしたね♪

どうかお気を付けて、オフ会を目いっぱい楽しんでいらしてくださいね。
kettymamaさん | 2014/03/25 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/144-0ab50d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
