2014明けましておめでとうございます

   =お知らせ=
12月26日〜2014年1月7日までは、
年末年始の為にお休みをさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。



2014年の始まりの日
明けましておめでとうございます。

昨年中はどうもありがとうございました。
いつも皆様に支えらてお仕事をさせて頂いていることに本当に感謝しております。

FB用2014png

今年は、身体のメンテナンスをしっかりとしながら日々の仕事をすると言う事が目標です。
(小さい目標ですね^^;)
昨年はちょっと無理をしてしまい、手指と腕に色々不都合がありましたので、
調整をしっかりしながら、大好きな仕事に向かいたいと存じます。

皆様に置かれましては、輝かしい一年になりますように・・・。
新年の朝、真っ白な雪の上に今年の一歩を刻みたいと思います。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

01:55 | 未分類 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キンキンに冷えてても〜 | top | クリスマスイヴ2014

comments

#
今年もよろしくお願いしますね。
センスの良いkettymamaさんの作品はとても気に入っています。
又、暇を作って遊びに行きましょう。
アンまろさん | 2014/01/01 17:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/01/02 09:30 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

アンまろさんの洋服作りにはいつも感心しています。
琴ちゃんは洋服持ちになりましたね〜!
けっちゃんもちょっとヘルニア気味になりましたけど、アンちゃんと ボチボチ散歩しましょうね〜♪
若い琴ちゃんに張り切ってもらいましょう^^V
kettymamaさん | 2014/01/03 00:29 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
鍵コメ様
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ、可愛い迷子札を作らせて頂いてありがとうございます。
お互いに体調に気を付けてワンコライフを楽しみましょう♪
手指はどうしても職業柄ですね〜^^
ごつい手なのに、案外繊細でした(笑)

ブログにリンクくださるとのこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます♪
kettymamaさん | 2014/01/03 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせtながら・・・

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

可愛いケティママさんの迷子札、大好きです。
また今年も可愛い作品を、たくさん作ってくださいね~!
そのためにも、体調管理は大切ですよね!

よろしくお願いいたします~!!
ひめままさん | 2014/01/03 23:50 | URL [編集] | page top↑
# あれ?
三が日を過ぎて今日からやっとお友達のブログ廻りをしていたのにこちらにまだでした。(汗)
札幌は雪はどんな感じでしょう?
天気予報が悪かったお正月の割には秋田は降らずに済んでいて助かっています。
冬の積雪は一日でも楽な方がいいですからね。
全く降らないのは嫌だけど降り続かないでくれるのが一番。
大事な手です。 無理しないで下さいね。
メンテナンスで違うお年頃ですから。
今年もよろしくお願い致します。
ヒナタマンマさん | 2014/01/04 23:54 | URL [編集] | page top↑
# ひめままさん
明けましておめでとうございます。

迷子札を大好きと仰って頂けて新年早々嬉しい〜^0^
ありがとうございます。
体調管理・・・胃腸系は丈夫なんですけれどね!
三が日を過ぎると、ドッと年末年始の疲れが出るのか(それとも食べ過ぎ?・笑)
身体が重くなりますね〜。

メンテナンスをしっかりして、今年も楽しくお仕事します^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。
kettymamaさん | 2014/01/06 09:19 | URL [編集] | page top↑
# ヒナタマンマさん
札幌の雪・・・と言っても最近は地域差が大きいので我が家付近ですけれど、
今年はまだ楽チンです。
本番はこれからですね〜。
秋田は如何でしょうか?
気温がこちらよりも高い分、湿った重い雪質ではありませんか?

本当に、何日も降り続くと雪捨て場の確保も大変になります。
大雪は勘弁して欲しい〜と思いますけれど、自然の齎すことなのでなんとか工夫をして冬を楽しみまなくっちゃと思います。

手指には、時々休憩させながら頑張って貰いま〜す^^v
今年もよろしくお願い致します。
kettymamaさん | 2014/01/06 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
こちらでも♪
明けましておめでとうございます。
ピンクのマーガレットのっけのけっちゃんも
獅子舞いのっけのけっちゃんも全部全部可愛いね♪大きい画面で見るとさらに何十倍も何百倍も可愛いわ~☆
ママパパと一緒に嬉しいお正月を過ごせて楽しかったでしょけっちゃん♪
身体のメンテナンス、、、本当に早め早めにケアしていかないとですよね・・。ちょっときついけど頑張っちゃおうかな~などとちょっとしたムリが積もり積もっちゃうと後になって辛くなっちゃうから~。
けっちゃんまま?お互いにケア&メンテナンスしながら可愛い子のために頑張りましょうね♪
土曜の夜遅い時間までPC前に粘って(笑)さて寝ようかな~とエルちゃん抱っこしてお布団に入ったら左肩が怪しくなってきて、
一昨日昨日と激痛しちゃったけど湿布したり温めたり~かる~くマッサージしたら今日はなんとか痛みは軽くなりました!
本当に早め早めにケアはしっかり、そして無理はしないことが一番ですよね。
雪かきも無理のないようにですよ~けっちゃんまま♪
今年もよろしくお願いします^^
アーくんとエルちゃんのママさん | 2014/01/06 16:13 | URL [編集] | page top↑
# アーくんとエルちゃんのママさん
もうすっかり明けてしまったけれど、今年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月はゆっくり過ごす事ができましたか?

ママさんから頂いた獅子舞ちゃんは大活躍でした。
何度かけっちゃんの小さな頭からのコロコロコロリンにもめげずにタフな獅子舞ちゃん^^v
お花乗っけのけっちゃんは、普段は凛々しい系なのに女の子っぽく見えて、母嬉し〜!でした(笑)

お正月も三が日を過ぎるとやっとのんびり〜になり、そうすると急にクニャクニャしちゃうものですね〜!
オマケに普段から綺麗にしておけばよいものを、たまった汚れを取ろうと年末に頑張っちゃうものだから
こりゃ〜たまらん!と頑丈な身体も降参するのね(笑)

ママさんも痛みは軽くなったとはいえ完全ではないでしょうから、共に身体のケア&メンテナンスをしながら
可愛い我が子とのワンワンライフをエンジョイしましょうね。
無理は禁物!を合い言葉にしましょう!お〜!

ケティが居るからお散歩にも出掛けるし・・・私の散歩にケティが付き合ってくれてるかも?なんて
時々思います(笑)
けっちゃんがパパと寝室に上がる前にいっこゆるりんを暖めて、腰に乗せてそのまま抱かれて行きます。
とても気持ちが良さそうな穏やかな表情をします。
私も時々借りて首から肩に乗せると、じわ〜んとやさしい暖かさが心地よいの^^
とっても助かっています♪アリガトー

こちらこそ、ことしもどうぞよろしくお願い致します*^^*
kettymamaさん | 2014/01/09 01:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/136-4b3c36b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)