スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスイヴ2014

    =お知らせ=
12月26日〜2014年1月7日までは、
年末年始の為にお休みをさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。


**********************************
あめ店長は、この写真を撮った翌日に札幌から故郷へと旅立ちました。
コンパクトな縫いぐるみ姿ではるばる札幌までやって来てくれて、共に楽しい時間を過ごしました。
フツーの日常だったけれどね。

今頃は故郷に着いて旅の疲れを癒している頃かしら?
ありがとうあめ店長 
またネ*^^*

今年は、友人に頼んで庭の匂いヒバをギコギコ切ってもらい、白樺の枝にワイヤーで着けただけのツリー
松ぼっくりも、トンガラシも籠に入れて、キャンドルを沢山飾って★
別名・・・手抜き!ともいう(笑)
クリスマス2014

あめ店長にケティのボンボンマフラーを巻いて♪
ケティにはアーくんのママさんが編んでくれた、かあしゃんの大事なスヌードを巻いて♪

さぁ〜あとはライトを用意して、今年はシンプルクリスマス!

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

10:42 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2014明けましておめでとうございます | top | 雪遊び

comments

# メリークリスマス
実は今写真展会場です。 NTTだからパソコンあるもんね。
今日やっとプレゼントの物撮りしましたよ。
夜にはアップするからお楽しみに。
この場所は二階で窓が大きいから光が回って綺麗に撮れるんです。
だからカメラ女子もより綺麗に。(笑)
ヒナタマンマさん | 2013/12/24 15:44 | URL [編集] | page top↑
# ヒナタマンマさん
今日ね、ヒナタサンタさんからクリスマスカードが届いたの。
キラキラ笑顔のサンタさんでした。

ブルースカイで大忙しのヒナタちゃん☆
マンマのお手伝いをしたり、可愛い〜悪戯を企てたり(笑)
いつでもどこでも、あたしはマンマの傍にいるわよ!ってメッセージを送ってくれますね^0<

カメラ女子同士が、カメラを構えて向かい合っての場面を想像してプププッって笑わせてもらいました!ヒナちゃんも嬉しそうに笑ってますね〜☆
kettymamaさん | 2013/12/25 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
メリ――クリスマス~☆
素敵なクリスマスツリーにほっこり~♪
私も大きくて長い松ぼっくりが大好きです!
前はよくリースを作っていたので白馬で長~い松ぼっくりを買ってきたことがあったけど、どこに仕舞いこんじゃったのかしら^^;
買ったは良いが作ってないのよ、あはは
けっちゃんもスヌードがとってもお似合い♪
ケティちゃんにもクルリンと付けてもらえて嬉しいな~^^
ぬくぬくだったかな?けっちゃん☆
mamaと代わりばんこでぬくぬくしてね^m^



アーくんとエルちゃんのママさん | 2013/12/26 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマスの飾りとても素敵です。
シンプルなツリーと松ぼっくり。
ケティママさんの人柄が出ていていいなぁ~。

けっちゃん。スヌードが良く似合っています。
クリスマスもあっという間に過ぎて今年も後わずかになりました。
来年になって忙しいのが一段落したら、雪の中で遊ぼうね。
アンまろさん | 2013/12/26 19:36 | URL [編集] | page top↑
# アーくんとエルちゃんのママさん
コメントどうぞ。クリスマスも終わっちゃって、本日撤収作業〜!
大きなのも小さなのも、みんな拾った&貰った松ボックリなの。
昨年、けっちゃんとお散歩で綺麗な松ぼっくりを見つけてウハウハ!
うんp用の袋にたくさん詰めてきたわ〜。

ママさんの編んでくれたスヌードはいつでも玄関前に待機してるから、ちょっとけっちゃんに貸してあげました。
あめ店長に巻いた、ケティとお揃いの私のボンボンマフラーが迷子だったから(笑)
ヌクヌクあったかだったはず♪
ダメダメ、これはかあしゃんの大事ですから・・・って、ケチな母です(笑)
kettymamaさん | 2013/12/27 00:04 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
シンプルというか手抜きというか?(笑)
でもこれにライトを付けたらキラキラ綺麗で、鼻を近づけると匂いヒバのよい香りがしました。
撤収後も勿体ないので、くるりんとリースにしておきました。

今年後半はめちゃくちゃ忙しくて、アンまろさんにもなかなか会えなかったね。
お散歩もよいけどランチもしてお喋りしましょう!
アンまろさんはこれから年末にかけて怒濤の忙しさだと思うけれど、体調を壊さないようにね。
琴ちゃんの洋服も見た〜い!^^
kettymamaさん | 2013/12/27 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/135-244c46b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
