雪遊び

       =お知らせ=
12月26日〜2014年1月7日までは、
年末年始の為にお休みをさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。


**********************************
一度は根雪になるかと思った雪も綺麗に消えたように思えた矢先・・・
やはりこの時期は甘くはありません。
一夜にして真っ白な銀世界へどうぞ〜

まっさらなバージンスノーを踏みしめて、あめ店長と隣の公園で雪遊びをしました。
5月から逗留中のあめ店長に、真っ白な雪を体験してもらいたくて今まで引き止めてしまいました。

ワンコ友達が作って送ってくださった、昨年の可愛いクリスマスツリーと今年真っ赤なブーツが白い雪に映えます!
IMG_4004.jpg



あめ店長と、雪の照り返しにまぶしそうに目を細めるケティ
もうすっかり仲良しです*^^*
IMG_4008.jpg


やはりお友達が送ってくださったフィギア
少年が多頭引きをしている姿なのですが、ワンズの姿形の躍動感や少年の足やワンコ同士のリードが絡まったりしていてとても楽しくて大好きなフィギアです。
家の中でも撮影をしたけれど、雪の中に置いてみたかったのは、少年の首元のマフラーのせいかも^^
IMG_4019.jpg



おばあちゃんになっても「やっぱり雪が好き!寒くても雪が好き!」なケティ
階段を降りる時も最近はちょっとゆ〜っくりなのに、かぁしゃん早く〜とぴょんぴょんダッシュ!
気温が低いせいでサラッサラの軽い雪だとかわるのかな?
雪の中に埋まったボールを探して、顔中雪まみれ
楽しそうなケティの顔を見ていると、冬も悪くない♪と思うんだなぁ〜♪ 
寒いのはイヤだけどネ
IMG_4025.jpg


01:24 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマスイヴ2014 | top | 「迷子札をつけよう」フォトコンに行ってきました。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/134-b6639f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)