「迷子札をつけよう」フォトコンに行ってきました。

13日の午後、みんなの笑顔に会いに行って参りました。
思っていたよりも小さなブースで、写真のサイズももっと大きく展示してくださるものと思っていました。

みんなの写真を撮っていましたら、応募した筈の友達ワンニャン達の写真がありません。
わかっているだけで5わん&1にゃん らんちゃん・マリンちゃん・ノアくん・ペルにゃん・たらくん
もしかしたら、応募下さったのに手違いで展示されていないワンニャンがいましたらお知らせくださいませ。 
参加してくださったのに申し訳ございません<(__)>

せっかく試みはよいのだからしっかりして欲しいですし、展示会をご覧になった方が、「来年は是非うちの子も!」と思って頂けるようなスペース作りをして欲しかったなと思いました。
最初の一歩がこれからも続いてくれて広がってくれることを願います。
それでも足を止めてくださる方が途切れることがありませんでした。
「あらっ可愛い〜♪」という声が、雪国を暖めてくれましたよ^^

そして、まさか思ってもみなかったのに、
けてぃの写真がお友達の「アーくん&エルちゃん」と共に作品賞に選ばれました。本当にびっくり!正直どの写真を送ったのかうろ覚え(3枚も送ったので)
お電話を頂いた時に「え〜私の写真がですか?どうして??」と、言ってしまいました。
お友達ワンコが選ばれた方が嬉しかった。。。
なので、アーエルちゃんが選ばれたのはとても嬉しかったv^^v



=展示されていたお写真=

IMG_3969.jpg
フィルバート君


IMG_3970.jpg
はなちゃん


IMG_3971.jpg
ラブちゃん


IMG_3972.jpg
小春ちゃん


IMG_3974.jpg
もるとちゃん


IMG_3975.jpg
こたろうくん


IMG_3976.jpg
ひめこちゃん


IMG_3977.jpg
ののちゃん


IMG_3978.jpg
チャコちゃん


IMG_3979.jpg
りきくん&ここあちゃん


IMG_3980.jpg
いちごちゃん


IMG_3981.jpg
ちょこちゃん


IMG_3982.jpg
レオンくん


IMG_3983.jpg
れおくん


IMG_3984.jpg
プレアちゃん


IMG_3985.jpg
ヒナタちゃん


IMG_3986.jpg
らんちゃん


IMG_3987.jpg
ヴェガちゃん


IMG_3988.jpg
ゆきちゃん


IMG_3989.jpg
わわくん


IMG_3990.jpg
ポルカちゃん


IMG_4000.jpg
優秀賞(犬)    (猫)
作品賞にアーサーくん&エルザちゃん

IMG_3991.jpg
ちょっと大きくしてみました。

IMG_3996.jpg
展示会場の様子

IMG_3997.jpg
展示会場の様子

たくさんのご参加を本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

23:17 | 迷子札(お名前札) | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪遊び | top | 北欧風カフェ

comments

# 数が集まって良かったですね
こういうイベントで一番大切なのは数かと思うのでkettymamaさんの呼びかけが功を奏したのではないでしょうか?
にぎやかな感じで喜んでもらえたみたいですね。 良かったですね〜。
ヒナタ選手とラブ選手が代表お名前札ですね。
この辺はキャラですよね〜。(笑)
ヒナタマンマさん | 2013/12/16 13:53 | URL [編集] | page top↑
# 異議なし!
 少しでもイベントのお役に立てたようでうれしい限りです♪

 全国にいらっしゃるケティユーザーの方々がkettyamamaさんの名前札を掲げ、札幌に集結!ちょっとした同窓会のようでコギ飼いとしてはよ~く知ってる、ののちゃんにヒナタちゃん、らんちんと一緒に展示されただけでもうれしいのに、アーエルのふたりっ子とけっちゃんが受賞したんですから大喜びですよっ!

 姐さんと代表コラボできたのもサイコー!
 
 それにkettyamamaさんの呼びかけがなければこれだけのワンコ達も集まらなかったでしょうからけてぃ社長の受賞に異議なし!実際めちゃくちゃかわいいですしね♪
ラブパパさん | 2013/12/16 19:28 | URL [編集] | page top↑
# ヒナタマンマさん
レスが遅くなってごめんなさい。
このところ、イベント続きで出掛ける事が多く帰宅すると睡魔に襲われてぐったりの体力なしです。
今回は皆さんのご協力のお陰で、展示会も何とか形になったのでは?と思います。
今日「しっぽの会」のイベントのお手伝いに行きましたら代表が「管理センターの人が、コーギーの写真が多いんだよねと仰っていたけれど、なるほどkettymamaが声を掛けたのね~納得!」と笑いながら言っていました(笑)

ラブちゃんとヒナタちゃんが揃って代表お名前札にユニ姿で札幌に来てくれて、私も感じるものがありました。

ヒナタちゃん&マンマさん、参加を本当にありがとう~♪
kettymamaさん | 2013/12/18 10:11 | URL [編集] | page top↑
# ラブパパさん
*昨日レスをしようとして何度試したのですが、入れる事が出来ずに諦めたのですが
今日はスンナリ投稿できました(ヒナタマンマさんにもラプパパさんにも)
ますます遅くなってしまってごめんなさい。

少しどころか大いにです!^^
本当にありがとうございました。
お友達ワンコを見つけては、ニコニコ(にやにや?)していた怪しい人です(笑)
同窓会・・・確かにそんな感じ^^v
ヒナタ姐さんとラブちゃんが代表コラボだったり~は本当に嬉しかったですし、絆を感じました。
マンマさんも何枚か送ってくださっている中からこの一枚が展示されたのですから・・・。

アーエルちゃんが受賞されたのはバンザ~イ\^0^/でした。
来年は、BGK賞を設けようかしらん♪(笑)
kettymamaさん | 2013/12/18 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
ケティちゃん、おめでとうございます♪(´▽`*)

ご連絡頂いてから、小太郎、梅子の写真を応募したのですが。。
梅子のはなかったのですね。。(T_T)
応募のしかたが悪かったのかな。
スミマセン、せっかく可愛く作って頂いたのに、残念です(*_*)
こたうめははさん | 2013/12/19 20:21 | URL [編集] | page top↑
# こたうめははさん
梅子ちゃんのお写真も応募してくださったのですね。
目を皿のようにして何度も見て写真を撮ってきたのですが、今回はこたろうくんだけ参加下さったのだとばかり思っておりました。
こたろうちゃんのはとても目立っていました♪ありがとうございます。


13日の初日、午後3時過ぎくらいに届く写真がありますとのことでした(友人の内の一人の画像はその中にあるのを電話で確認してもらいました)もしかしたら、その中に梅子ちゃんのお写真もあったのかもしれません(確認をしていなくてごめんなさい)
あまりのお役所仕事に、腹が立ちまして
「応募数が少ないとのことで、皆さんにご協力を願ったのです。締め切り日から十分な日数がありましたし、開催時間までには応募写真をきちんと展示されるのが当然ではないですか?」と意見を申し立てて参りました。

スミマセンなんて・・・せっかくお送りくださったのに、本当にごめんなさい。
来年は、応募写真が届いたとの確認メールをお送りくださるようにもお伝えしたいと思っています。

うるさいおばちゃんになってみます!プンプン
kettymamaさん | 2013/12/19 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
やっと遅くに登場~^^;
なんだか2週目から怒涛のような忙しさ?になっちゃってね。
2人っ子の写真も撮ってくださりありがとうございます!
けっちゃんと一緒に並んでニコニコな2人っ子もお姉ちゃんにまた会えて嬉しい!って言ってるかもね♪
札幌meet再び~だものね。
受賞したワンちゃんにゃんこちゃんどの子も札幌市内でしょ。
その中に埼玉っこがポンといるのがなんか不思議な感じがしたの^^
mamaさん、お友達わんこが選ばれた方が、、、って思われたけど
でも私はケティちゃんと並べただけでも嬉しかったのよ~ムフッ
私も4枚送ったからお電話を頂いた時、え~どの写真かな?って思いました。
みんなみんな可愛いね♪
ヒナちゃんはヒナちゃんらしいし^^らんちゃんもかっわいい~!
レオンくん、ブレアちゃん、わわくん、お名前をいつも聞いてるからとても身近な感じがします。
わわくん、ちょこんと揃えた手っ手とボクわわですけど、何か?みたいな表情が可愛いね~。
最初の一歩は2歩目に繋がるから^^v
歩きだしたら止まらないと思うわ♪
アーくんとエルちゃんのママさん | 2013/12/24 02:07 | URL [編集] | page top↑
# アーくんとエルちゃんのママさん
うんうん、色々悲しい事や楽しい事など悲喜こもごもな日々でしたでしょうね。

アーくん&エルちゃんとケティが並んでね〜^^
それは嬉しかったの♪
みんなのどんなお顔に会えるかしら?って、お顔を発見する度にワクワク^^
コーギーはほとんど本州勢だわ〜(笑)ホントありがたや〜です。

みんな、それぞれ可愛いくってね。
ニヤニヤニコニコ写真を撮っている怪しいおばちゃんでした(笑)

ただ、後からもお知らせ頂いてわかったのだけど、せっかく応募下さったのに
展示されていないお写真がまだあってね。。。

この写真をご覧になって、「来年は是非参加したいなぁ♪」と思ってくださる方がたくさん増えるような(よって迷子札を自然に着けるような)展示会場作りも大切ですし、来年からの課題もいっぱいですね。
試みとしては進んだのだから、まずは最初の一歩かな?

わわは、大きいおじいちゃんワンコでとても優しい子なの。
みんな夫々に可愛くってね。
ご覧になられた方の「可愛いわねぇ〜」というお声が、何だか自分が褒められているみたいで嬉しかったの〜(笑)
kettymamaさん | 2013/12/25 02:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/133-ba2223e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)