「迷子札を着けよう」フォトコンテストの展示

「迷子札をつけよう」フォトコンテストに
BADGIRL-KETTYの迷子札を装着して沢山のご参加をありがとうございます。
受賞者には直接ご連絡が入るそうです。

ご参加頂いたワンニャンのお写真は
札幌駅の地下歩行空間(チカホ)の憩いの広場にて
「12月13(金)14(土)15(日)」の3日間 展示されます。

並行して、同所にて
12月14日(土)~20日(金)まで「しっぽの会」のイベント
「2013 私たちにできること」が開催されますので
よろしくお願い致します。
詳細はこちらです。


スポンサーサイト

10:19 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北欧風カフェ | top | 冬がやって来た

comments

#
迷子札にはいつも大変お世話になっていますので、
是非とも参加したいと思い、さんざん探してみたのですが、、、
ムサシの場合、ハーネスの背中側に装着してあるので
応募できるような写真がありませんでした。(涙
ごめんなさい。
皆さんのお写真、拝見してみたいな~♪
ムサシママさん | 2013/12/09 11:03 | URL [編集] | page top↑
#
もう今週末には、掲示されるんですね~!
・・・うちには何も連絡はないけれど・・・、ま、参加するだけでも楽しいもの!
あとはママさんに写真撮ってもらおっと!!

どんな感じで掲示されるんでしょうね~。
楽しみです!
ひめままさん | 2013/12/10 00:19 | URL [編集] | page top↑
# ムサシママさん
沢山のお名前札をいつも装着下さっているムサシくんでさえ、そうですものね〜^^
とってもよくわかります。
大好きなアウトドアを満喫している時のムサシくんはとってもアグレッシブルで、お名前札がボンボン翻っていますものね〜♪
それがいいのですよ〜〜〜!
なにより元気な証拠!^^v
ブログで胴輪に季節毎のお名前札を発見しては、ちゃんとムサシくんを守っていてくれているんだ!と嬉しくなります。
皆さんのお写真をしっかり見て、ヘボイカメラ(重さ的にコンデジまでが限度なので〜)で撮ってこようと思っています。
みんなの可愛い笑顔が札幌を暖か〜くしてくれるかな?^^
kettymamaさん | 2013/12/10 10:48 | URL [編集] | page top↑
# ひめままさん
うちにも連絡はありませんの(笑)
どんな子が受賞されたのかしら?
展示会場では受賞者もわかると思うので、その子もパチリ☆としてきますね。
いやいや「遅れました〜!」と今頃受賞の連絡が入っているかも?

もっちろんひめこちゃんの笑顔も撮る気満々!★
どのくらいの大きさで展示されるのかしら?
大きい写真だとよいなぁ〜
kettymamaさん | 2013/12/10 10:51 | URL [編集] | page top↑
# いよいよ展示ですか
連絡はありませんがとにかく少なくとも1枚はkettymamaさんにお目に掛かれる訳でそれでいいんですもんね。
ズラッとお名前札のワンコが並ぶと思うと壮観な気もします。
楽しみですね!
ヒナタマンマさん | 2013/12/11 23:46 | URL [編集] | page top↑
# ヒナタマンマさん
ヒナタマンマさん、
実は昨日、ケティの写真が作品賞に入ったと連絡が入りました。
びっくり?!です。
今日「札幌市動物管理センター」のHPを見ましたら、アーくんとエルちゃんも同じく作品賞に入っていました。
優秀賞は犬猫夫々一点づつ
作品賞は犬3点でした。

ケティの入賞作品も3点応募した中で一番どうかなぁ〜と思いつつ、
表情はイマイチでだけど、迷子札がハッキリ見える物を送ったのでした。

正直入賞するとは全く思ってもいなかったので、電話でもそう言ってしまいました。
けっちゃんの枠分、お友達ワンコに入賞してほしかったです。
取り敢えずアーエルちゃんが入賞してくれて、それが嬉しかったです。

甲乙つけがたいワンニャンの可愛い笑顔の「迷子札装着写真」が、飼い主さん達に
届くことを祈っています。
ヒナタちゃんにも会ってきますからね〜♪
kettymamaさん | 2013/12/12 19:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/131-972e2e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)