スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬がやって来た

昨夜から雪が降りはじめ、今朝はすっかり雪景色
まだ根雪にならないでね〜と願いつつケティとパチリ☆
IMG_3932.jpg

左側の白い物体は、屋根から落下中の雪です。
こんなのが背中に入ると、ひゃっこい〜!

スポンサーサイト

23:14 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「迷子札を着けよう」フォトコンテストの展示 | top | ヌクヌクすやすや

comments

#
うわ~~~!
こんなにすごい雪だったんですね~!

こりゃ、出張がキャンセルになって良かったかも。
きっと私、歩けなくなるか、すっ転んでいるか、どっちかですわ。

さすがに雪国ですね~。
あ~、でも、ちょっと人より早く雪も見たかったかな~。
ケティ姉さん、寒くないのかな~?
ひめままさん | 2013/11/29 00:15 | URL [編集] | page top↑
# ひめままさん
そうなの〜!
予報通りに降りましたよ〜。
幹線道路は車の往来で日中は溶けるけれど、住宅地はもう根雪になると思います。

ぽってりとした雪景色もまたオツなものだけれど、出張がキャンセルで正解だったかも?
いきなり足下もがっちり冬装備でのお散歩です。
夕方にはツルツルに凍るのでね〜!

ケティ姐さんは腹巻きエプロンとネックゲイターでまだ大丈夫みたいよ。
お洋服を着るのはあまりとくではないケティ姐さんだけど、このエプロンは納得しているみたい^^
あんよが短いからお腹を守ってあげなきゃね〜^^
kettymamaさん | 2013/12/01 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
うっわ~!!!もうこんな世界が?(驚
こんな画像を拝見するとわくわくしちゃうムサシ家ですが(笑)、
そうですよね、まだ根雪にならないでね~ですよね。(汗
それでもムサシは羨ましがるだろなぁ♪
けっちゃん、kettymamaさん、風邪引かないようご自愛くださいね♥
ムサシママさん | 2013/12/09 11:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/130-c9a1a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
