スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

めいちゃんは〜い!

小春ちゃんの「は〜いTシャツ」をご覧くださって、
嬉しい事にめいちゃんもご注文くださいました♪

こんな感じに出来上がり〜
一年コギ組です。ピカピカの新入生かな?
IMG_3750-2.jpg

 
こちらは、めいちゃんの着用画像をお送り頂きました。
まずは背中です。 
とっても賑やかです!
1-1.jpg
画像BYめい母様


ちょべろのめいちゃん♪
きっと「なんでみんなあたしの名前を知っているのかしら?」な〜んて思ったりしているかしら?
可愛いからですよ〜^^
皆さんにたくさんお名前を呼んで頂いて可愛がってもらってね。
2.jpg
画像BYめい母様

めい母様、画像をありがとうございました。


クリスマスと新年のお名前札の予約は
BADGIRL-KETTY 
で承っておりますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

01:34 | ドッググッズ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
参加しませんか? | top | 札幌市動物管理センターの取り組み

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/126-4cfbd9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
