スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フェスティバル参加

遅いアップですが、
先週、動物愛護フェスティバルに、しっぽの会さんのブースで参加してきました。
秋晴れのお天気に恵まれて最高の行楽日和に、たくさんの方がペットと共に足を運んでくれまして大盛況
ケティ社長は家でパパとお留守番です。

しっぽの卒業生達も大勢、ご家族と幸せそうな顔を見せに来てくれましたが、慌ただしさにカメラを持ってきたことなどもすっかり忘れていたワタクシ(汗)
やっと落ち着いてきた終了間際に、豆改めプライスくんとボラさん達との和やかな再会を見てやっと思い出しパチリ★
しっぽにいた時は、ちょっと気難しい性格だったプライスがとても穏やかな表情になっていたと、お世話をしていたボラさんの言葉です。
隠してしまうのが勿体ないほど、皆さんとってもステキな笑顔をしていました。
IMG_3667.jpg



新しいご家族のお話では、なかなか正面を向いたお写真が撮れないんですよ・・とのこと。
プライスもみんなに会えて嬉しかったのかな?
ちゃんと正面を向いてくれましたが、カメラマンの腕に問題あり!ですなぁ
IMG_3669 2



この卒業生の子のお名前は忘れてしまいました。ごめんなさい。
お母さんに抱っこされて「幸せだワン♪」な笑顔です^^
IMG_3670.jpg



14歳の華琳姐さんとも久しぶりに嬉しい再会!
ディスクのデモンストレーション犬のゆずちゃん共々、元気そうで何より嬉しい!
IMG_3674.jpg



ご近所犬の柴犬のあいたんと、あいたんのお友達コーギーのノアちゃん♪
ノアちゃんは、この画像を撮る前は大胆にもあいたんの背中に両足乗っけをしていました。
あいたんは全く気にせず・・・本当に仲良しさんなコンビでした。
IMG_3679.jpg



上目遣いのノアちゃん・・・クリンクリンなお目目が溢れそうでした*^^*
IMG_3684.jpg


来年も秋晴れの空に下で、たくさんの卒業生に会えることを楽しみに参加させて頂こう〜!
スポンサーサイト

02:10 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅葉のはじまり | top | 動物愛護フェスティバル

comments

#
コーギーのあの飼い主です~
写真、載せて頂き嬉しいです♪
あいたんの背中に手を乗せるなんて
初めてだったんですよ~~~♪

来年、のあの出身地『岡山』にのあを連れて遊びに行くので
それに合わせて『お名前札』をまたオーダーしたいな~と思っています。
その時はまたご連絡させて頂きます♪
           のあ母より
のあ母さん | 2013/10/07 07:55 | URL [編集] | page top↑
# のあ母さん
コメントをありがとうございます^^
あいたんの大親友ののあちゃんに会えて、とても嬉しかったです。
あいたんブログで拝見して、なんて可愛らしい顔立ちなの〜♪と思っていましたが、本物はもっと可愛かったです*^^*
そして、あいたんの背中に両手を乗っけて・・・は、ふたりのコンビネーション抜群でした(笑)

のあちゃんの出身は岡山なんですか?!
のあちゃんの両親や兄弟にも会えるのかしら?

お名前札のオーダーを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございます♪
kettymamaさん | 2013/10/09 02:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/122-27401896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
