乙女チックなふたりとクッキー

秋だから・・・?
あめ店長はニゲラ・ケティ社長は秋明菊を頭に乗せて乙女チックなおふたりさん
前にあるのは何っかな?
IMG_3632.jpg



ジャ〜ン!
手作りのアイシングクッキーです。
『かぁしゃんへのプレゼントにあたし達が作りました!』って、ウソ八百 ププッ^^
Fくんのママさんが作ってくださいました。
もぅ〜〜可愛くて素敵で食べることができません。
この型をご自分で成型してクッキーを焼くだけでも大変なことなのに、アイシングの色を作りクッキーに描いていく作業・・・失敗したら訂正はできるのかしら?
なにかお名前札作りとダブりますが、もっとずっと繊細な作業なのではと思います。

他にも、思わずニッコリになるような可愛いポーズのコーギーがいっぱい❤
勿体なくて、ありがたくて、嬉しくて>
時々眺めては、触って(触り過ぎて)欠けちゃった部分を口に入れています(笑)
IMG_3633.jpg
Fくんのママさん、本当にありがとうございました。



あめ店長は可愛い乙女なのに・・・ 
クッキーをガン見のケティ社長は、お花を吹っ飛ばしながら「それどころじゃないの!」
IMG_3634.jpg



ケティ社長の名誉の為に、こんなのも乗せてみました。
ちゃんとやれば、乙女に見えるじゃん!
IMG_3627.jpg
スポンサーサイト

08:32 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動物愛護フェスティバル | top | una casa sanaのガーデンイベント

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/120-d0344cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)