スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏も終わり

夏のささやかなお出掛け


主人の方のお墓参りの途中休憩地点の厚田でパチリ★ 
ライダーさん達に目いっぱい可愛がって頂き、キュンキュン甘えるケティでした^^
厚田

帰りには、生簀で泳いでいる平目・北寄貝・なまこ・たこ・一夜干しの魚など、
海産物をどっさりと買い込んで!!

             
                     



用事で母の故里の月形へ出掛け、帰りに皆楽公園で一休み。
貸しボートに乗り場を発見しましたよ!
皆楽ボート乗り場



見つけちゃったら、やっぱり乗るしかないでしょう!(笑)
人間は黄色いライフジャケットを着用との事で、お借りしました。
こんな事なら、ケティのも持って来るんだったのに・・・と、
3年前に購入して今だ、おnewなライジャ
いつも間の悪いケティ家なのです(苦笑)
皆楽ケティ頭



ボートに乗るのは3回目のケティ
水に入るのはちょっと苦手だけど、ボートは平気なのよね~♪
皆楽ボート横顔



お顔がなんとなく引きつってるように見えますか?
多分気のせいですよ
たぶん・・
皆楽ケティ久美明るい



画像ではお天気がパッとしないように見えて残念!
風もなく気持ちの良い午後でした。
ほらっ嬉しそうでしょ! かあしゃんが!って、ケティも嬉しそうじゃない!
 たじけて~皆楽ケティくみボート



水に揺られながら岸辺の景色と空の広がりを楽しみました。
途中、岸に近づきすぎて危うく釣り人のお邪魔になるところ・・・失礼致しました(__)
船頭さん、ご注意願いまぁ~す。
皆楽木々と空



あ~水遊びは楽しかったわ♪(お水には一つも触れていないのにね^^)
ソフトクリームのお裾分けを貰いながらベンチ下で涼んで、夏草の香りをいっぱいに吸い込んで・・・
「氷の旗」のお名前札とも来年までグッバイかな?
皆楽ベンチ下1

スポンサーサイト

04:32 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お名前札物語  『ドレミ・カンパニー』社員証 | top | 拓君お出掛けできたよ♪

comments

#
こんにちは~♪
とっても素敵なブログですね~^^
ケティちゃんのお仕事ぶりが楽しみです♪これでいつもケティちゃんが見れますわ^^
だいぶ秋めいてきたのでしょうね~。こちらは夏の最後のあがき??みたいに暑い日ですよ(笑
夕方には涼しくなるといいんだけど・・・
ケティちゃん♪一緒にお出かけできて嬉しいお顔^^ボートに乗って噴水を見ているね♪
そういえば、、エルももちろんだけどアーくんもボートに乗ったことがないかも~。
来年の夏はチャレンジかしら^m^きっとお耳真横~~なアーくんかもしれません(笑
またオジャマしますね~♪
アーくん&エルちゃんのママさん | 2009/08/29 15:28 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます^^
アー君&エルちゃんのママさん
いらして下さってありがとうございます♪
とっても嬉しい~^^

稚拙なブログでお恥ずかしい(^^);~
画像整理用にしようと思っているのですが、
ケティ社長のお仕事ぶりもたまに入れないと
ぐれちゃいますからね(笑)

こちらは、朝夕はめっきり涼しく・・・というよりも寒いくらいです。
そちらは、夏が最後のあがきをしていますか?!
もう少ししたら、アー君やエルちゃんにも優しい季節になってくれるかな?^^

初ボートは、アー君はお耳が真横~~になるかしら?
案外エル姫ちゃんの方が平気そうな気もします。
不思議な発掘作業も見ちゃいましたしね(笑)
今度は二人で何をやらかしてくれるかしらん(^0<)

来月から、お名前札物語?も掲載していきたいと思っています。
もう、クスッと笑えたり&ほんわかエピソードがいっぱいなんですもの!
これは↑作製している自分だけかも~(笑)

皆さんに掲載許可を貰いに伺わなくては!^^

大事に保管してくださって、とてもとても嬉しかったのです(感涙)
ありがとうございます*^0^*
kettymamaさん | 2009/08/30 02:06 | URL [編集] | page top↑
# 皆楽公園
ケティちゃん、にっこりして楽しそう。
あそこにボートなんてあるんですね。
いつもうちが行く時は冬で月形温泉に行くだけだから気が付かなかった・・。

温かいうちに是非いってみます~!
のぞさん | 2009/08/31 22:18 | URL [編集] | page top↑
# 期間限定かな?
のぞさん、私達も昨年の9月中旬に立ち寄った時には、誰もボートに乗っていなかったので
気がつかなかったの。
なので、夏季限定かもしれないので確認してね。

ここのキャンプ場なら、キャンプビギナーな私でも大丈夫かも?と思いました。
札幌から近いし、温泉はあるしね。
のぞ家は、キャンピングカーがあるので、どこへでもすぐに行けるわね。

定員3名だけど、2名+チワワ3匹だと大丈夫かな?
手作りのバッグに入れて、みんなでゆ~らゆらボートを楽しんでね♪

けっちゃんはボート管理のおじさんに「大人しく乗ってるねぇ~^^」って、褒められちゃった。
エヘッ(親バカ)
kettymamaさん | 2009/09/01 12:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/12-f9b765dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
