スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

una casa sanaのガーデンイベント

8月の終わりに、友人の夏期限定ガーデンカフェ「una casa sana」で、
みんなで集まって緑の中でなにか楽しいことを・・・というイベントがありました。
ずっと長雨が続いていたのに、この日だけは晴れ〜!
(日頃の行いが良いに違いない・・・友人のね^^)

BADGIRL-KETTYも、友人のシフォンケーキ&ジャムのお店と共に、近所の友人達と参加しました。
まずは友人が「いらっしゃいませ〜♪」の練習中?(笑)
IMG_3601.jpg


じゃあ私もケティ社長の代理でお供してくれた「あめ店長」と一緒に「らっしゃい♪の練習をしなくっちゃね。
ちょうど2日前にムサシパパさん手作りのカッコいい看板が届いたばかり☆
ブログで拝見していて、素敵だなぁとずっと思っていた『wild mucci』の看板をこんなに早くお披露目出来るなんて感激!

^^====【BADGIRL KETTY】===^^だど!

みんなの「すごいね!カッコいいね!」の褒め言葉に、私が作ったわけでもないのに
低い鼻がどこまでも高くなってしまったのは言うまでもなく(笑)
ムサシくんも一緒にいるみたいで、看板にスリスリしたりしちゃったりね〜〜あははつ
ムサシパパさん、本当にどうもありがとうございます。
家宝にします★
IMG_3618.jpg


あれれっ? あめ店長が埋没してる?
ならばあめ店長を抱っこしてもう一枚!☆
この看板でショップの格も上がるというものです(元々,格などないけれどネ〜)
IMG_3613.jpg



お隣ではトールペイントの先生がお店を広げる準備中だけど、他のお店を物色に行かれたよう。
IMG_3603.jpg


カフェの入り口付近では美味しいパンやアクセサリー・Tシャツ・陶器も販売されていて、
私たちも交代で店番をしつつウロウロ♪&食べてばかり&笑ってばかりなり
IMG_3607.jpg


庭の向こうではカラーセラピーも行われ、
IMG_3602.jpg


このセラピストの方のギターの弾き語りライブ♫や
ピアノを小型のハープにしたようなライアーという楽器のミニコンサートもあり、
優しい調べが庭に広がっていったのでした。
IMG_3608.jpg


2013年の夏の終わりを楽しむ心地よいイベントでした。



スポンサーサイト

01:34 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
乙女チックなふたりとクッキー | top | お墓参りと漁港

comments

#
なんでしょう・・・とっても、美しいところで・・・。
緑がきれい、っていうのかしら。
何だか、写真を通して透明感のある空気が伝わってくるような、
そんな感じがします。

そして、楽しそう!!
ハンドメイド、人の手を介して作られるものの暖かさもあって、いいですね~!
空気と時間がゆっくりと流れていくような、そんな空間を感じました~。

ひめままさん | 2013/09/16 00:19 | URL [編集] | page top↑
# ひめままさん
このカフェは、アーくんとエルちゃんご一家がいらしてくださった時にご案内したんですよ^^
ここに引っ越した当時の写真を見せてもらったら、ホントな〜んにもない更地!
そこに木や草花を植えて、今のナチュラルな感じのガーデンに作り上げていったそうです。
私の大好きな場所です*^^*

イベントは、楽しくってね♪
友人達に代わる代わるお店番をしてもらって、私もフラフラ〜っとね(笑)

ひめままさんの感じてくださったことそのままが、友人の思うところです。
ガーデンで、ケティを傍らにゆっくり本を読みながら、ついついウトウトしちゃう・・・
そんなゆっくりをした時間を過ごせたら最高〜^^」
もれなく蚊に刺されそうだけど!(笑)
kettymamaさん | 2013/09/17 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
親しいお仲間と楽しいイベントだったようですね。
こういう事が気心の知れた人と出来たら最高ですよね〜。
私が参加した事のあるイベントは仲間って感じからではないので微妙でした。
ま、それもまた知り合う機会と思えばいいんですけどね。
動物愛護フェアもあってなるほど公私共に忙しい夏だったんですね。 お疲れ様でした〜。
ヒナタマンマさん | 2013/10/05 23:20 | URL [編集] | page top↑
# ヒナタマンマさん
レスが遅くなってごめんなさい。
このイベントはワンコ飼いの人が集まるイベントではなかったので、出店するというよりは楽しむ♪という感覚で参加しましたのでゆ〜ったりのんびりでしたよ。

イベント参加は、準備に時間が掛かりますよね〜^^
動物愛護フェアには毎年参加させて頂いているのですが、昨年は用事があって物品のみ送らせていただきました。
今年は12月に地下歩行空間でも1週間イベントがありますし、ちょっとお声を掛けて頂いたワンコOKのリゾートホテルのサンプル作りに追われています。
ありがたいことですね^^
初めてのことなのでどうなるのかは???ですが、トライしてみます!
kettymamaさん | 2013/10/09 02:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/119-f1c94da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
