琴ちゃんとカフェへ

カフェへ・・と優雅なタイトルですが、
この日は先日作製させて頂いたカラー&リードのバッケルを琴ちゃんがカジカジしちゃった!と言うことで修理に来て頂いて、
じゃあ一緒にカフェにへ行きましょうと、一石二鳥?な女子会(笑)
広いカフェのお庭を散策
ケティも琴ちゃんも会う度に、大分距離が縮まってきたみたいね
IMG_3473.jpg


おばはんなケティ社長に敬意を表して3歩くらい後ろに控える琴ちん
IMG_3476.jpgちん



名前は忘れてしまったけれど、つぼみも咲いた感じも可憐な白い花
IMG_3475.jpg



琴ちゃんはそっぽを向いてしまったけれど、ケティは終始ご機嫌だったね。
ゆったりと静かな佇まいの空間は、居心地がよいのかな?
きっと、ここのお庭で過ごした多くのワンコ達が見守ってくれているのかもしれない。
精霊が宿るガーデン
IMG_3467.jpg



珍しく琴ちゃんの表情がハッキリ見える画像をキャッチ!!
いつもはブラックフェイスの中に隠れちゃう大きくて綺麗な瞳がバッチリ☆
琴ちん、別嬪さんよ♪…後ろでケティも「あたしも認めるわ!」ってね^
IMG_3468.jpg
スポンサーサイト

11:37 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ようこそ、アーくんとエルちゃん♪ | top | 宙へ続く空

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/114-76d02de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)