宙へ続く空

7月上旬の画像ですが、
すっきりとした青空の広がる様を逗留中のあめ店長に見せたくて、今年初めて屋根の上に!
はしご段が怖いので、ケティは下で待機
IMG_3414.jpg



「かき氷の旗」のお名前札が、トタンの部分に映るほどの明るい陽射し
IMG_3415.jpg



浮かぶ雲がきんとん雲に見えるのはあながち気のせいではないような気もしてくる。
みんな天国のマイカーに乗って会いに来てくれているのかもしれないね。
いやいや、かの国は物欲もないからシェアカーか?
IMG_3410.jpg



小さなあめ店長に、空や山に負けずに威風堂々とした存在感を感じる・・・
IMG_3416.jpg



「私は屋根の上でも額に汗して労働させられています!!」ってか?!
閻魔大王様に言いつけないでね〜〜〜>0<
IMG_3413.jpg



先日一周忌を迎えたレオン会長もきっと一緒に、きんとん雲に乗っていたね^^
IMG_3456.jpg

11:24 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
琴ちゃんとカフェへ | top | Newお名前札「花金魚」

comments

#
綺麗な青空に可愛いコギさんよく似合っていますよ~

北海道の今時期って過ごしやすいんじゃないですか?

高知は毎日暑いです。
ハンカチが何枚あっても足りません。

お名前札も新しい分が出ていますね。
今回もとてもいいですよ。

レオン会長のご冥福をお祈りします。
ルル父さん | 2013/07/22 00:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/113-da3adfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)