

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Newお名前札「花金魚」

金魚のお名前札です。

作製中、背中に水草や花を描いている内に、打ち上げ花火を連想してしまいました。
花火も金魚も夏の風物詩ですが、以前花火のオーダーがあった際に想像力が乏しく
申し訳ないことに、お断りをさせていただいた事があります。
それが今回、金魚の模様になって復活・・・
それも意図せずに、描いているうちに気が付いたら花火のように見えることに気が付き、嬉しいサプライズに感謝!

大きさは、ここに並んでいる物は、小&中サイズです(大サイズもございます)
基本カラーは、赤・ベビーピンク・オレンジ・黄色・若草色・ベビーブルーの6色展開です
大サイズは中サイズよりも一回り大きめです。
裏側にはモチロンお電話番号の記載をします。
IMG_3451.jpg



こちらはストラップ用(小サイズで作製しています)
両面に図柄が入ります。その為、お名前札よりも価格アップです。
ごめんなさいまし。
黒・ゴールド・ロイヤルブルーは参考作品です。
IMG_3450.jpg



ベビーピンクの中サイズをKETTY社長(8.4kg)に
黄色の小サイズをあめ店長に装着してみました。
あめ店長にはニャンコ首輪&ニャンコSOS(まだHPにはアップしておりません)もバッチリ★
IMG_3444.jpg

寝起きのケティにモデルさんをお願いしたけれど
なんだかヌボ〜〜〜ッとしていた社長さん
ギャラなしだったせいもあるかナ!?


01:33 | 迷子札(お名前札) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
宙へ続く空 | top | 泳ぐ金魚

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/07/10 15:26 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメ様
こちらにもコメントをありがとうございます。
喜んで頂けて何よりです^^v

リンクもありがとうございます。
とても仲良しな可愛いおふたりさん♪
お姉ちゃんが指導役かしら?
これからも姉弟で、仲良くサッカーができるとよいですね♪

どうぞこれからも宜しくお願い致します。
kettymamaさん | 2013/07/12 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
想像していた通り、とっても可愛くて綺麗な花金魚ちゃんですね~♪
花火がコワいアーくんも花金魚さん付けてればボクちーっともコワくないよ~って思ってくれたらいいな(笑
そしたら花火大好きなおかさんもアーくんとエルちゃんと花火大会に行けるのにな~^m^
お名前札でもちろん~!ですがkettymamaさんみたいにふりふりの金魚鉢にも入れて涼感を楽しみたいな~なアーくんママです♪
本当にありがとうございました☆
アーくんとエルちゃんのママさん | 2013/07/13 22:54 | URL [編集] | page top↑
# アーくんとエルちゃんのママさん
火怖〜いのアーくんが、花金魚を着けて「ボク、もう大丈夫だよ!」な〜んてなってくれると嬉しいのですが、そうは問屋がおろさない…ってかな?

ガラスの容器に庭の草などと一緒に浮かべると(因みに今回浮かべているのはアスパラです)涼感が増すかもしてませんね。

夏になると、エアコンや扇風機を使いながらも、金魚鉢や風鈴・団扇など昔ながらの素朴な涼感グッズに目がいきますね^^
kettymamaさん | 2013/07/16 01:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/112-32c81eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
