スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新入社員

ボクの名前はペルです。
縫製課に配属されました。 

猫のて

ちゃんとお給料もらえるのかにゃ〜
スポンサーサイト

01:27 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
泳ぐ金魚 | top | 氷はじめました。

comments

#
ペル社員、なかなかいい手つき!
肩にかけたメジャーもさまになっている。
さて、何が出来るの?

ettymamaさん、昨日はありがとうございました。
アンまろさん | 2013/06/27 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
おお、いつの間にやら新入社員さんが!(笑
しかもこの手つきはかなりキャリアを積んできたと見受けられます。(笑
kettymamaさんの片腕として頼もしいですね~♪
ケティ社長とは仲よしさん?
ムサシママさん | 2013/06/29 18:46 | URL [編集] | page top↑
# アンまろさん
先日はこちらこそありがとうございます。
鹿肉屋さんにも一緒に行く事ができ、近場の穴場もお散歩できたし、琴ちゃんのセットもお渡しできたし、
一石三鳥?ってくらいラッキーで楽しい日でしたね^^

ペルにゃんの手つきはなかなかのものでしょう?
よい新入社員をゲットできまし(笑)

ただ手を添えてミシンの上に置いただけ…なすがままの、大人しくて可愛いニャンコなのです。
kettymamaさん | 2013/06/30 01:15 | URL [編集] | page top↑
# ムサシママさん
このソフトタッチなお手手がいいでしょう?^^
私よりも上手かも?(笑)

ケティは実は、庭に侵入してくるニャンコにはとても厳しいのです>0<
でも、ペルは何故か不思議なくらいワンコ達との関係が良好なんです。
昨年崖の下で発見され、九死に一生を得たペルなので、なにか感じるところがあるのかもしれませんね。
ペルもまったく猫らしくないというか…べったべたに頬擦りをしても受け入れてくれるニャン♪なのです(本当はウザイと思っているかも?笑)

kettymamaさん | 2013/06/30 01:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/110-0d70cc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
