

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お盆休みの前に

やっと夏らしくなった暑い日

10日は近所の水源池公園を、ラブのアンジーちゃんとコギの麿ちゃんとお散歩しました。



ボールを追いかけるアンジーちゃんの笑顔ったら・・・たまりませんね。

090810アンジーちゃん笑顔



仲良し姉弟のアンジーちゃんと麿ちゃん。
2匹の仲良し振りが随所に見られて、その度に羨ましい~光線を発するケティの母です。
みんなの目線は、オヤツを持っている私の方へ向いています(わかりやすいトリオです・笑)

0908103人仲良し



トライカラーの麿ちゃんに「氷の旗」が映えて、イケ面モデル君です。サンキュ!

090810ケティ&麿ちゃん



この画像に「へへッけっちゃん可愛い♪」と、親バカ全開です。

090810ケティラブリー

モシャモシャなお尻も
090810ケティお尻


以上この日の画像は全てアンまろさんより頂きました。

可愛くて素敵な画像を有難うございました♪

               
                   


そして14日は、うらんさんとくるみちゃんが水源池公園お散歩デビュー!
ちょっと怖いスポットもあるのよ・・・と脅かしたりしながらゆっくりのんびりな気まま歩きです。
「そういえば、くるみちゃんと一緒に撮った写真がない」とのうらんさんの言葉に
迷カメラマンは、張り切ってしまいました。

木々に囲まれた小道での可愛らしい『うらん&くるみん姉妹』です♪

うらんくるみ座り


くるみんちゃんの笑顔が「あたし達、仲良しなの~」と教えてくれました♪

うらんくるみ仲良しなの~


鴨さんの池で、けっちゃん社長も一番前で大いばり
くるみんちゃんに、社会の厳しさをガッチリ教えていましたね!社長~
そんな事は意に介さずに、笑顔のくるみんちゃん! 大物です。

ウランくるみケティ仲良し?


社長、水源池は社長の縄張りではござりませぬ。
散策案内は、ソフトに願います(__)



00:04 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
拓君お出掛けできたよ♪ | top | シンプル胴輪

comments

# すごいです!
カメラ嫌いなくるみんの、僅かな笑顔を逃さずキャッチ。
凄過ぎます~v-237v-237v-237
「Kettyママちゃん、可愛く撮ってちょv-238
と言わんばかりの笑顔です(笑

ツーショット、ありがとうございましたm(__)mv-266
また一緒にお散歩しましょう~~v-221
うらんさん | 2009/08/20 15:59 | URL [編集] | page top↑
# 私も嬉しいです。
ふたりの笑顔がとっても可愛く撮れていて、へッポコ迷カメラマンも嬉しいですv-212
うらんさんも本当はお顔を♪♪で消すのが勿体ないわね~^^

いつもうらんさんが撮る時は、対面じゃない?
くるみんちゃんは、きっとうらんさんと傍らに居るから安心していたんじゃないかしらv-238

この画像の二人の雰囲気は、ホワッと優しくて
とても素敵な感じでしたよ。
また撮りますよ~~~!v-10
kettymamaさん | 2009/08/21 01:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/11-d11b006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
