スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

氷はじめました。

避暑に来て、額に汗して働くあめ店長
あめ店長氷のお名前札
 
やれやれ・・・
スポンサーサイト

21:43 | 迷子札(お名前札) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新入社員 | top | 五月晴れなり

comments

#
避暑に行ったのに、やはり汗して働く、働き者のあめ店長さんなのね♪(笑

私、この『氷』だぁ~~い好きです♥
めっちゃお気に入り~~
うちもそろそろ氷始ようかな♪(笑

kettymamaさんの作ってくださるお名前札は、どれも温もりと可愛らしさとユニークさが魅力的☆
ムサシのお名前札にはひとつひとつ思い入れが強く、お山でのお守りは「ファイトGO」です。
お蔭様で元気に陽気にルンルン走りが出ちゃうほど愉しんでいますよ♪
いつもありがとうございます♥
ムサシママさん | 2013/06/19 11:16 | URL [編集] | page top↑
# ムサシママさん
最近は雨のち曇りのケティ地方なので
ちょっと早いかな?と思ったけれど「氷屋さん」始めちゃいました♪

あめ店長の「氷屋さん」…裏にはもちろんバッチリお名前をば!^^
社員証です(笑)

ムサシくん地方は、氷が恋しくなるあちちっな気候かな?
トレッキングやキャンプで、爽やかな笑顔のムサシくんのボディにお名前札が一体化?しているのを
拝見して、ニコニコ嬉しいけっちゃんママです。

パパとママの愛情に包まれて、安心しきって、のびの~びムサシくんは、
お山ではまさしく「ファイトGO!」&「ファ、イトいっぱ〜つ!」の若武者

最高にかっこいいよ〜〜〜
kettymamaさん | 2013/06/21 20:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/109-78c30166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
