

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

五月晴れなり

5月下旬からの札幌は短い春をひとっ飛びに超え、初夏を思わせる五月晴れの日が続き
桜と、例年だとその後に咲く樹木や花々もやっと冬眠から目覚めたように慌てて咲き始めている。

夕方散歩の時間を切り上げて、今日はketty社長がフリスビーやボール投げを毎日していた
高台公園にあめ店長をお連れしなくっちゃね♪

公園の東側入り口 
もうこの辺に来ると若かりし頃のketty社長は身体を斜めって公園に向かったものよ(遠い目)
IMG_3330.jpg


冬には幼稚園児がビニール袋で尻滑りをしていた小山(丘)でパチリ☆
IMG_3332.jpg


おふたりさんを、もうちょっとアップして!
この角度から撮ると、まるでどこかの牧歌的な風景にも見えるような気が*^^*
このあと、あめ店長がバスケットからコロリンしてしまうというアクシデントに、
丁度お散歩にいらしてたワンちゃん連れのご家族があめ店長をパピーだと思ったらしく
「可愛い〜!えッ?!違うの?」と!(笑) アヤシイ人だと思われたかも?アハハッ
少しお話をさせて頂いてケティとあめ店長を可愛がって頂きました♪ 
IMG_3333.jpg



小山横のベンチでパチリ☆
IMG_3339.jpg



でっかいどうホッカイドウのまっ青な大空とのコラボ
あめ店長、ちょっとキンチョーしてる?(笑)
IMG_3342.jpg



レンギョウの花も慌てて満開なり
IMG_3343.jpg



お〜い♪^^
IMG_3346.jpg



公園の西側から、牧歌的小山(丘)の方に向かってパチリ☆
こちら側から画像を撮るのは初めて・・・と気が付いた。
あめ店長が来なければこれからも多分撮る事はなかったかもしれず、
あめ店長に感謝!アリガトウネ〜
IMG_3348.jpg


この緑の草地の部分で、kettyとディスクやボール投げをやったね〜。
練習はいつも楽しくて、嬉しくて・・・
でも強風に煽られかあしゃんの飛ばし方があまりに↓の時は
「ダメだこりゃ」って表情で、やる気をなくしたこともあったね(スマンコッテ)
IMG_3349.jpg


歩道の左側はテニスコート。。。何故かディスクがこちらまでお邪魔した事も!(爆)
あめ店長との『ketty社長の縄張り」ご案内散歩は、
はからずも懐かしい思い出巡りの旅の様でもあり♪
IMG_3350.jpg

23:33 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
氷はじめました。 | top | 桜の木の下で

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/06/17 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
コメント欄にご報告をありがとうございます。
メールをくださったのに、受信出来ずに本当に申し訳ございません。

年末にパソコンを新しくしてから、このような事が5回も起こり色々と調べてみても???の
状況で私も困惑しております。
このようにブログの方へお知らせくださって本当にお手数をお掛けし、またご迷惑をお掛け致しました。
お知らせ頂いたメールアドレスをクリックしましても応答がありませんので、
ketty@mbk.nifty.com の方へ再度メールをお送りいただけませんか。
それでも送受信ができない場合は、再度ブログのコメント欄にお知らせをお願い致します。

本当に申し訳ございません。
そしてありがとうございます<(__)>
kettymamaさん | 2013/06/17 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
すごく鮮やかな空の色にビックリ(゚o゚;;です!

こちらとはまた違った景色に新鮮^^
きっとあめもそう思っているはずです。
コロリンのアクシデント?
けっちゃん巻き添えに合わなかったかしら?笑
mamaの懐かしい思い出巡りの旅♪
お供ができて何より何より^^
uaママさん | 2013/06/20 19:05 | URL [編集] | page top↑
# uaママさん
この日は爽やかで、家の中にいるのが勿体ないお天気でした。
空も鮮やかなブルーでしょう?! 
名付けて「北海道スカイブルー」
こんな日にあめ店長尾とケティとお散歩ができる幸せを感じましたよ。

いつも通っている公園でも視点を変えて写真を撮ると、また別の表情を見せてくれるのだと、
あめ店長に感謝です。
コロリンしたあめ店長も可愛かったのよ〜^^
kettymamaさん | 2013/06/21 20:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/108-5a081549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
