スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜の木の下で

先週やっと西岡公園の桜が満開になったとの情報を得、オーダーにご来店頂いた
シーズーのふうたくんとお花見散歩♪
もちろん、あめ店長も一緒にね。
桜樹の幹の二叉に、ちょうど良い特等席があったのでお座り頂いて(笑)
IMG_3293.jpg


ふうたママさんがオヤツを持って並べようとすると、だんだんと前ににじり寄るふた〜り
ケティ社長に喝!入れられて続けていたふうた君「社長・・・怖いっす」ごめんね〜
そして、置き去りにされたあめ店長が「お〜い!ちょっとあんた達〜」と、
二叉から叫んでおります。ごめんよ〜
その後の撮影は、ふうた君は「ボクは遠慮しときます〜」とママの腕の中
IMG_3296.jpg


西岡公園は秋の銀杏並木は素晴らしいけれど、競い合うほどひしめき合うほどの桜はなく
この桜の木の開花が私たちに春を伝えてくれる。
あめ店長、北の桜はどう?
IMG_3302.jpg


ケティ社長との2ショットは、社長が若干フライング気味ね^^;
影でkettymama も参加できたので、3ショットにしときましょう。
IMG_3303.jpg


二人がいた桜の大木・・・この木の下にちびっ子ふたりがちんまり、ちんまり
IMG_3313.jpg


場所を変えて、管理センターで買った「お散歩クッキー」をほおばりながら
今度は水源池を散策
エヘッな案内役のけっちゃん社長と景色を楽しむあめ店長
IMG_3316.jpg


空に浮かぶ雲がとても綺麗だった。
あめ店長が天国で特注した「きんとん雲あめ号」に乗って分身の様子を見に来ているに違いない!
IMG_3318.jpg


大丈夫!あめ店長はこんなに堂々としているから心配しないでね。
IMG_3319.jpg


次回は、ケティのフリスビーやボール投げの練習場「高台公園」編
スポンサーサイト

23:24 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
五月晴れなり | top | ようこそあめ店長!

comments

#
ケティー姉さんのところは、これからが桜なんですね~!
東京は、もしかすると早めに梅雨入りしてしまうかもしれないのですが・・・
北海道は、これからがとてもきれいな季節なんでしょうね。

公園の写真も、どれもとても素敵です。
ケッちゃんと、あめ店長のショットも可愛い♪

あめ店長、ひめとおんなじ虹のお名前札!!
ひめままさん | 2013/05/27 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
あはは!
あめ店長、桜の二叉から届かぬおやつに必死の形相?笑
みんなでお花見楽しかったね^^
「きんとん雲あめ号」にはどうやらうりとぱんだとボルクちんも乗ってきたみたい^^;
あめ店長、「わたしが招待したのよ!」って誇らしげな顔してる♪
ketty社長、素敵な縄張りを教えてくれてありがとう☆
uaママさん | 2013/05/28 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
やっとこ桜~けっちゃん地方に春ですね♪
ママさんとお友だちとお花見できて良かったね、けっちゃん♥
あめ店長さんを桜にご案内~♪
けっちゃん地方はみんなが集まりたくなる魅力いっぱいの大地だもの、きっと喜んでくれているね♥
私も分身の術使ってけっちゃん地方へひとっ飛びできたらな~♪(笑

おやつを前にだんだんと前ににじり寄るふたり?!
どこかで見た光景、、、
桜の下のエルちゃんとムサシのようだ。(笑
ムサシママさん | 2013/05/28 19:07 | URL [編集] | page top↑
# ひめままさん
ケティ姉さんのところにも桜が咲きましたが、急激な気温の上昇で散るのも早いようです。

先日はこれぞまさしく北海道〜的な気候でした。
あまりにも気持ちがよいので、ケティとあめ店長を連れて「縄張り第二弾」の公園に
出掛けました。

あめ店長もひめちゃんと同じ虹のお名前札を着けて、パピーの時に実際に装着していた
バンダナ首輪をしてきてくれました^^
kettymamaさん | 2013/05/30 02:09 | URL [編集] | page top↑
# uaママさん
あめ店長と一緒の撮影はなかなか楽しいのよ♪
一応あめ店長にお座りいただく敷物も用意しているけれど、
ハウス?&椅子のバスケットがあるので目下必要なしです^^

へたっぴだけど、次回アップする高台公園にgo!した日の青空には
みんなのお顔が浮かんでいたような気がします〜大空に大集合!
こうご期待☆なんちゃってね。
kettymamaさん | 2013/05/30 02:10 | URL [編集] | page top↑
# ムサシママさん
私のカメラと腕ではなかなかお伝えできないのがチト辛いのですが
札幌にもやっと桜が咲いて春が来た♪
と思ったら、いきなり道東方面では夏日ですって!まいっちゃうなぁ〜
けれど、今、北の大地の最高にいい季節です!

ケティやわん仲間との撮影時は、表情や動作に気を取られてしまうけれど、
ちんまり動かずにいてくれるあめ店長を撮影していると(なぜケティもちんまり収まってくれて)
いつも見慣れた景色を少し違った角度から眺めさせてくれるのを発見しました。

ムサシくんとエルちゃんの仲良しご夫婦?も、桜の下で!…ぷぷっ(笑)
kettymamaさん | 2013/05/30 02:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/107-edef96da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
