ようこそあめ店長!

長年のお友達 あめ店長が松山から遠路はるばるやって来た。
ケティ社長とは、お互いに「社長」「店長」と重責を担う苦労を語りあった仲かな?(笑)
残念ながら逢瀬ができないままに、あめ店長は昨年遠いところへ旅に出てしまったけれど、
コンパクトになって、やっと北海道に来てくれたね。

まずは、長旅の疲れを癒してもらいましょう。
クッションにお座り頂いて、お水とオヤツをどうぞ♪
ケティ社長はちょっと緊張気味・・・「あんた何者?」って、水臭いったら!
IMG_3273.jpg



それでも、「うん?!なにか匂うぞ、知ってる人かも?」とくんくんチェック
IMG_3274.jpg


もしかして、「あのあめ店長かな? どれ、あたしが代わりにオヤツを食べてあげましょう」と
いつになく親切な社長さん
IMG_3275.jpg


あらまっ、私に「縄張りを案内せい」って言ってるのかしらん?
なかなか人使いの荒い店長さんね。
IMG_3276.jpg


でも長旅でお疲れのはずだから仕方がないわ。。。
あめ店長背中にしっかり捕まっていてね。
IMG_3277.jpg
スポンサーサイト

01:01 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜の木の下で | top | 春は美味しい

comments

#
あめ店長の到着でなにやらmamaの手荷物が増えたな~
と、お散歩の度にけっちゃんが不思議に思ってるかも?
久しぶりにあめ店長が夢に会いに来てくれました!
北海道で、うりにぱんだ、ボルクまで!
kettymama~
どうやらみんなそっちに行ってるみたーい^^;
uaママさん | 2013/05/28 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
あめ店長はすっかり家になじんでいま〜す^^

あめ店長もバスケットも軽量なので大丈夫!
それにバスケットは、あめ店長の椅子代わりにもなっているのでとても便利です。

夢で会いに来てくれたなんて、uaママよかったね。
うりちゃん、ぱんだ、ボルグチンもみ〜んな一緒に来てくれているのかな?
だったら嬉しいなぁ
kettymamaさん | 2013/05/29 00:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/106-1cd72fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)