

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

迷子札「はーいTシャツ」の由来

迷子札に「はーいTシャツ」というネーミングのものがあります。

【北国の6月
柔らかい太陽の陽射しと青空に浮かぶ白い雲、風も穏やか・・・
室内にいるのが勿体なくて仕事の手を休め「けっちゃん、お散歩行こっか!」
家々のガーデンのお花を眺めつつのんびりお散歩していると、後ろから「ケティちゃ~ん!ケティのママちゃ~ん!」とワンコ友達の声が聞こえ、嬉しくて思わず大声で「は~い♪」と返事をしたのですが、それが飛びっきりの日和と相まり、
何気ない日常の一コマですが、
こんなところにも幸せが転がっているんだと感じた日でした】
という、実に個人的的且つノ~テンキなネーミングです^0< 
お名前札は〜いチャンティ4枚



久々に「はーいTシャツ」を作製しました。
レインコートを作りに来店してくださった柴犬の小春ちゃん♪
画像ファイルを閲覧しているうちに、
今はあまり作製していない(作り手の怠慢で)「は~いT 」も
気に入ってくださって作製する事に。。。
まずは型を取った生地に描いて^^
守屋小春ちゃんは〜いT生地



抜け毛対策と言う事なので長めに作ってみました。
見返り美人の小春ちゃんです♪
守屋小春ちゃん背中

そんな訳で、久々にケティのTシャツも引っぱり出してみたのです。

01:33 | 迷子札(お名前札) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春は美味しい | top | お友達のドッグカフェ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/104-be29cc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
