お友達のドッグカフェ

GW中はものの見事に曇天&小雨の札幌でした。
お天気次第という予定もズルズルとズレ込み、結局果たせず。
ガーデニングも衣替えもBBQも寒くて出来ず(なにせ雪もちらつきましたからね)
気持ちを切り替えて逆に仕事日だわ!とせっせと仕事に精を出し
その合間に友人とランチや買い物に出かけ、割と充実したGWを過ごせました。

ケティとお友達のドッグカフェ【dai-jyoubu】http://ameblo.jp/dai-jyoubu/へ出掛けて来ました。
名前を呼ばれて嬉しそうなケティです^^
ダイジョウブ けてぃは〜いT


この日は小さなお客様(チワワちゃん)が多く、後からやって来たお客様もチワワちゃん♪
全部でチワワ8匹&トイ・プーちゃん2匹 
このそら君もかっこいいお洋服で決めていしました!
ダイジョウブ そらちゃん


チワワちゃん5匹ご一家も(一匹は隠れて見えませんけれど)
抱かせて頂くと羽のような軽さに、
その後にケティを抱くと「うぅっ重!」と、
コーギーの中では小柄なケティでも重さが倍増して感じられました。
チワワ軍団ミュウちゃんず


ご一家のママ犬のミュウちゃんにクンクンしているケティに
「このデカいおばちゃん何者〜?」なミュウちゃん
ダイジョウブ けてぃ&みゅうちゃん

ケティが妙に大きく感じられた日でした。
スポンサーサイト

00:55 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
迷子札「はーいTシャツ」の由来 | top | ピーチor桃太郎

comments

#
ケティちゃんのお洋服可愛いいです。
笑顔もすてきです。

チワワちゃんほんとぬいぐるみですね。
4頭いてても体重10キロ前後なんでしょうね。

ルル父さん | 2013/05/14 00:33 | URL [編集] | page top↑
# ルル父様
チワワちゃんは本当に軽くて、4匹合わせてケティと同じくらいでしょうか?
おっちょこちょいの私だと、踏んづけてしまいそうです(笑)

オリビアちゃん、とうとうルル家に来ましたね。
これからますます楽しく賑やかあ6笑顔がいっぱいの「ルル&オリビア家」になりますね♪
おめでとうございます*^^*
kettymamaさん | 2013/05/16 01:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/103-d87bae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)