遅ればせながらブログ開始

3月にお試し投稿をしてから、「機能を使いこなせるようになってから」と思い、
随分と日数が経ってしまいました。

まだまだ充分ではありませんが、画像整理用ブログを始めようと思っています。
最初にFCブログにアップした折に発見してコメントを下さった皆さん、有難うございます。
誰にも知らせていないのに何故?と、びっくり!(笑)
と、認識レベルがイト低いのです。。。お許しくださいませ。

作製した商品の画像はなるべくプリントアウトをしてファイリングしていますが、色の退色や万が一
パソコンが落ちた時の為にも備えておけますように。
備えになるのでしょうか?(笑)
いわば自己中心的な自分用のデータ保存ブログですので、作製の年代もバラバラな画像がアップされる予定です。
お見苦しいかもしれませんが、お付き合い頂けますと幸いです。


ケティとの生活も、あっという間に8年以上経ってしまいました。
こんなに愛しく思うなんて・・・9年前には想像すらつかず(笑)
図書館
スポンサーサイト

19:05 | ドッググッズ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっと晴れたね | top |

comments

# No title
あら。。。。
ブログが始まるのかしら・・・・
楽しみだね~~~
何を書きましょうなんて言ってないで何でも書いて下さい。
そしてワタクシ1番乗り~~
何で分かったのなんて聞かないで♪
らむママさん | 2009/03/19 15:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
あらら~びっくり!
ブログはやってみようと思いつつ、なかなかできなかったの。
これもお試しで、とりあえず何か書いて投稿してやり方を覚えようと思ったのよ。
写真を連続で入れたりはどうするのか?とかね。

このページで終わりになるかもなの~

でも公開してるとこういうこともあるのね!!
検索とかをしない私にとってはびっくり!だったよ~。
らむママが、一番乗りで最後になるかも(笑)
コメントありがとうね♪
kettymamaさん | 2009/03/19 23:46 | URL [編集] | page top↑
# 来ましたよ
ブログ始めたのですね。
私も最近は1週間に1回ぐらいしか更新できなくて、kettymamaさんもゆるりと、ブログを楽しみましょう。v-343
アンまろさん | 2009/03/26 18:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
見つけちゃいました♪
こうしてケティ社長の元気な顔が見られるのは嬉しいです♪
是非続けて欲しいな( ̄∇+ ̄)v
と言っても、無理せずのんびりと~~~(笑)
ちかさん | 2009/03/27 18:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
アンまろさん
昨日はお迎えを有難うございました\(^0^)/
なかなかブログを書く暇がないのですが、トライしてみました(今頃?・笑)
ブン投げないように、練習します!


ちかさん
見つけてくれたのね・・・・って、練習用で恥ずかしいのよ~。
少し大きい字って、ナニ?みたいな感じ
花乙ちゃんも元気いっぱいでよかった^^v
動画って、画像ではわからない表情や動きがわかっていいわよね(100年早い、けっちゃんままです・笑)


みんな、どうしてわかったのかなぁ  素朴な疑問です。
検索したの?それとも新規で始めた人はfcのどこかに載るの?(デビューという事で!)
kettymamaさん | 2009/03/28 09:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kettymama413.blog34.fc2.com/tb.php/1-82e68cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)