2017年 09月
08 | 2017/09 | 10

可愛く撮って頂きました♪

昨日はケティの通院日でした。
数値はまぁまぁというところ

診察が終わってから、アンまろさんと琴ちんと「藤野珈琲るん」さんでランチの約束♪
3ヶ月に渡る本州での暮らしをしてきたおふたりさん?に、楽しいお土産話をいっぱい聞きました♪


るんさんのパパさんに沢山写真を撮って頂きました。
以前ママさんに撮って頂いたお写真(シニアコンテストにその写真で出陣)も大切なお宝写真になっています。
今回も…シニアなばぁちゃんをこんなに可愛らしく撮ってくださって(実物以上?)
我儘な申し出にも係らず画像をお送りくださって本当にありがとうございます。

21200856_1486670648079811_8511837074827958211_o.jpg
画像はるんパパさん撮影


正面も好きですが、ちょっと横向きでシャイな感じのこの顔も嬉しい バカ親です。
21246589_1486670651413144_7244258189658718270_o.jpg
画像はるんパパさん撮影
12:09 | ワンコ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑