2017年 07月
29日(土)
06 | 2017/07 | 08

口喧嘩友達こぐ

ご近所でもなく、ネットでもなく最初にお友達になったこぐ
先日の7月18日にお星様になりました。

出会いは、こぐが1歳と4日 ケティが1歳と10ヶ月4日の敬老の日
石狩で行われたディスクドック大会を見学に行った時、隣の小さくてピンクの可愛いテントに優しそうなパパのまとさんと美人のこぐが居ました。

若かりし頃のピチピチ画像を探したけれど、今のMacにCDを入れると、何やら不穏な動作や不具合で断念😓
相変わらずパソコン音痴です💦

こぐとケティは近くに寄って口喧嘩はするものの、お互いの距離がわかっているのか決して噛み合うことがなく、安心して見ていられる間柄でした。


2016年7月 ちょうど2年程前
yumiさんご一家が来道された際に、こぐも誘ってカフェで会いました。
IMG_6031.jpg


なんとな〜く、傍にいてもいいわよ…な、距離のふたり
IMG_6043.jpg


この日は見事にスッキリした ザ・ホッカイドウ〜な快晴の日でした。
IMG_6054.jpg


こぐもケティも、気持ち良さそうに笑ってる♪
IMG_6053.jpg


いくつになっても別嬪さんなこぐ💓
IMG_6055.jpg


こぐ、本当にいっぱい頑張ったね。
ケティ姐さんは、もう少しこちらでファイティンするよ。
てっちや、ミッキーやハッピーと見守っていてね。

あの時代…みんなキラキラしていて楽しかったね。
それから年を重ねていったね。

ありがとう こぐ


01:35 | ワンコ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑