2016年 08月
07 | 2016/08 | 09

BAD&BAT団扇

今夏はお盆過ぎ頃からジトジトした暑さが増し、友人のお嬢さんが東京から帰札して「札幌の方が暑い!」と言ったそうなくらいです。
この年で初膀胱炎になり+結膜炎もなかなか完治せず、ポンポンにも炎症がおきて(今は大分良くなりました)シニアな毛深さんにはハァハァな、チト厳しい季節になりました。
消毒をして患部を乾燥させるために思い出したのがこの『BADGIRL&BATGIRLなアインちゃんとケティの団扇』
大事に仕舞っておいて良かった♪あの頃は若かったね〜^^
この団扇でポンポンにパタパタと風を送るとなぜか治りが早くなるような気がします😎 
団扇

皆様のお住まいの地域でも、まだまだ暑い日があったり台風の影響があったりと大変だと思いますが、頑張りましょう!
11:04 | ワンコ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お盆休みのお知らせです。

お盆休みのお知らせです。
8月13・14・15日を休ませて頂きます。

今年は、もっぱら日帰りのお墓参りが主なお休みです。
ご注文メールのご返事が少し遅れるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_7464 2

8月に入り、暑さも厳しくなって参りましたが、皆様も十分にご自愛くださいませ。

15:05 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑