2015年 01月
12 | 2015/01 | 02

桜餅のお名前札

まだまだ雪の中の北国です。
そんな中、お天気を見計らってヨチヨチ散歩をしているケティ社長です。
ゆっくりでも一緒にお散歩ができるって、とても嬉しいことだと痛感しています。

3月のおひな祭りにと『桜餅』のアップをしました。

お友達の「あん」ちゃんの「あん」→「あんこ」のイメージでご注文をお受けしたデザインです。
お届けは2月末までを予定しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_5399 2
11:48 | 迷子札(お名前札) | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白い雪が眩しい

連日の降雪の合間に、雪がまばゆいばかりに輝く快晴の日がある。
除雪のしっかり入ってくれて、こりゃケティとお散歩にもってこいの日だね〜♪と家の周り一周コース

反射する雪が眩しくて〜思わず細目になっちゃうね。
IMG_5529 2


こうして一人でも立てるようになりました。
IMG_5538 2


毎年この時期には年末の連勤?もあってか、手指が腫れてパソコンのキーボードがうまく打てなくなりご挨拶等失礼してしまい、申し訳ございません。
ケティを甘い蜜月を過ごす内に大分こわばりも取れてきました。

作業場にはケティ社長のベットも設置し、ゆるゆると仕事をしています。
私が居間に用事がある度に飛び出して金魚のフンのようにくっついてきます。
ベット用意したの意味ないじゃん!(笑)

続きを読む
11:03 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今年もよろしくお願い致します。

今年も早くも7日になりました。
皆さんはよいお正月を過ごされましたでしょうか。

年末に癲癇発作を起こし一時は完全に右足は麻痺状態になるかと懸念しましたが、このように短い距離ですがお散歩もできるようになりました。
玄関から出たすぐには小走りの時も〜!!^^
表情も明るくなりました(最近は待遇がめちゃいいなぁ〜なんて思っているかも)
ステロイドの影響で肝数値が高めですが、様子をみながら調整していく段階です。
炎症の数値はかなり改善されました。
IMG_5521 2




メンテナンス&充電期間と称して、ケティと甘い蜜月を過ごしていたお正月休み。
思えばケティとこんなにべったり&ゆったりしたのは初めてかもしれません。
のんびりし過ぎてボケの一歩手前の私達親子ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
IMG_5517 2
23:57 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑