2014年 06月
--日(--)
25日(水)
13日(金)
05 | 2014/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ジューンブライド

ちょっと前の画像ですが、
庭木の花を花瓶に生け、枝が短めのライラックとコデマリをケティの頭に乗せてみました。

あららっ、いつも男の子に間違えられるケティもすっかり花嫁さんのよう〜(笑)
IMG_4687.jpg

これからも、こんな笑顔でいようね。
21:27 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雨の日は

今週はずっと雨続きの北国です。

今日は朝からシトシト
こんな日は家の中で、オモチャを投げては走って持って来る遊びを何度もして、
かあしゃんからウマウマを貰って
IMG_4646.jpg

ベッドでヌクヌクと寝るのが一番!
IMG_4641.jpg

でもかあしゃんが作業場に行く時は、もれなく監視について行っちゃうあたし by ケティ
13:32 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
