2013年 10月
09 | 2013/10 | 11

紅葉のはじまり お散歩

枯れ葉の絨毯が少しづつ紡がれていく木々の間の明るい陽射しの中をケティと歩く  ゆ〜っくり歩く
それだけで身体も心も柔らかくほぐれていくような気がする。
IMG_3705.jpg


ケティの首の左側には、ハロウィンのかぼちゃと魔女ハットのお名前札が時折キラキラと陽光に輝いて。
IMG_3707.jpg


けっちゃ〜ん♪と呼んでみる*^^*
嬉しそうに顔を上げるケティの首の右側には楓のお名前札が! 
秋満載過ぎ〜かな?
IMG_3708.jpg


枯れ葉絨毯の上に更にフリースを敷き、バックからあめ店長を恭しく地面に下ろして一足早い秋を堪能してもらいましょう。
IMG_3709.jpg


公園入り口から池の周りを半周したところ・・・木陰から水面に陽が輝く様を見る。
何かの陰から光の当たる様をみるのが好き。
光と陰とそして風が作りだす変化自在な美しさが面白い。
IMG_3713.jpg


白樺の枝に寄りかかって、ヤマブドウがたわわに実を付けている・・・と
カメラを抱えた男性が教えてくれた。
これからの季節に野鳥達のお腹を満たしてくれますように。
IMG_3717.jpg


林の中にポコッと現れる広場で
けっっちゃん、ちょこっと撮影しましょ!
IMG_3718.jpg

IMG_3720.jpg

IMG_3722.jpg



広場から引き返す途中に、枝を池までグ〜ンを伸ばし、水面に映る自分の美しさにほれぼれしているんじゃないかしら?って思うような木を見っけ!^^ 
木のお嬢さんは確かに別嬪さんでした♪
IMG_3727.jpg


枯れ葉をカサコシと踏みしめながら、ケティもリラックスしているね♪
IMG_3730.jpg

IMG_3732.jpg

IMG_3734.jpg


木々の中に、ハッとする程艶やかな赤い葉が一枝
あめ店長と一緒に撮りたいなぁと柵の上に乗ってもらう・・・バランスを崩したら
お池にハマっちゃうから慎重にね。。。
IMG_3737.jpg


今度は雪あめ店長に景色をたっぷり堪能させたいなぁ〜
寒いからマフラー巻いて来ようね!

あめ店長とケティとの一緒散歩は、ゆった〜りのんび〜り
慌ただしい日々に潤いと笑顔を齎してくれる 頼もしくも愛しい相棒達に感謝^^

続きを読む
23:02 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

紅葉のはじまり

西岡公園の紅葉が始まり、水源池の水面に映る景色の美しさがそれは見事よ〜!と聞き、
あめ店長とケティと久々にゆっくりのんびり散歩。

2013年の秋の水源池

IMG_3699.jpg



IMG_3701.jpg



IMG_3740.jpg



IMG_3741.jpg


静かな秋の佇まいにリフレッ〜シュ!

00:30 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑