

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もお世話になりました。

大晦日の今日 皆様いかがお過ごしでしょうか?
2012年はどのような年でしたか?

今年もたくさんのご注文をありがとうございました。
オリジナルオーダーなどでは、
ない知恵を絞りお客様とアイデアを出し合って作製をさせて頂いたり、
迷子になった際に、お名前札やsos鑑札ケースの装着で無事に戻ったエピソードなどをお知らせ頂きましたり
一緒に喜びを分かち合うことができて、とても感謝しております。

雪だるま


今年の年末はすこし余裕かな?と思っておりましたら・・・
パソコンが壊れた事で、すっかりしっかり、ハードスケジュールになってしまいました。
というくらい、パソコンの技術レベルが低いと言う事です(知能レベルも・笑)


新しいパソコンはこんな感じです。
ホームページを作り替えなくてもよいなら、使い易いのかもしれません。
マックtopsitesの画面



サーバーには残っており機能していますが、
更新ができない為に新しい年になっても、
おマヌケなクリスマス予約などが掲載されているホームページ
旧bgk ホームページトップ2画面
よろしくお願いします。


あたり一面真っ白な庭景色
寒いので、窓を閉め切っての撮影です。
 庭冬景色


今年もたくさんお世話になりました。
喪中につき、新年のご挨拶は失礼をさせて頂きますが
皆様に於かれましては、ますます輝かしい年になりますように。

感謝を込めて
BADGIRL-KETTY KETTY&KETTYMAMA


22:22 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お詫びとお知らせとクリスマス

年末年始のお休みは
2012・12.27〜2013・1・10
と、させて頂きますので宜しくお願い致します



先日、パソコンが突然に壊れてボーゼン!としてしまいました。

ご注文メールを頂いたお客様には、メールを開くことができずにご返事が遅れまして
ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

時々ご機嫌斜めなことも多かったけれど、最近は調子がそう悪くもなかっったはず・・・
午前中に起動させた時は何事もなく終了し、
夜に立ち上げようと電源を入れるも電源ランプの周囲が点滅するのみの状態。

電話帳を探り自宅近辺の業者を見つけ、自宅にパソコンを取りに来てもらい様子を診てもらう事に。
幸いハードディスクは生きているので取り出してもらい、新しいパソコンはマックを購入してデータを移行も依頼してしまいました。

来年は買え替えかなぁ〜と思ってはいたけれど・・・
12月も中旬の忙しい時期&HPを全て一から作り替えなければならないと知り、
力がふにゃふにゃ〜と、抜けちゃいました(笑)

気がつけば、もうクリスマスソングが聞こえてきそうな時期になっていました。
IMG_2918@45.jpg



棚のディスプレーは12月の初めにしておいたし、
食べてしゃべって歌って〜♫〜の忘年女子会等も楽しく過ごせた後でよかった!

友人から頂いたヒバの葉や、公園で拾った大きな松ぼっくり
IMG_2915@45.jpg




実家で見つけた古びた木製の道具箱
子供の頃これに錆びた釘などが入っていたのを覚えている…多分,父made
洗って乾かしたらなんともいい感じの風合いになってくれた。
そんな他愛のないものばかり
IMG_2916@45.jpg


今年のクリスマスプレゼントは、newパソコンだねと言われたけれど、
それはない! 絶対ない!と、首をブルンブルン振っています。

HPは当分更新はできませんが、ご注文は頂けますので宜しくお願い致します。


皆様が、幸せなクリスマスをお過ごしになられますように!
00:53 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

琴ちゃんと初めまして!

すっかり雪景色になった公園の水源池
本格的な冬の到来です。
雪2012.11.28水源池1@45



水面が凍って雪にサラッと覆われる様は、晴天の青い空とのコラボで
白さを更に際だ立てせています。
雪2012.11.28水源池3@45



そんな中アンまろ家のニューフェイス「カーディガンの琴ちゃん」と初めまして!
&今シーズン初めての雪遊び
5ヶ月になったばかりの可愛い琴ちゃんですが、体重はすでに9.2㎏!
筋肉質で、黒タイツを履いたアスリート系のスレンダーボディカッコいい~^^)
雪3ワン2012



北国のワンズ達ですもの、雪は大好き!
「行くわよ~!」雪が初めての琴ちゃんも
ケティおばちゃんの周りを駆け回ります。
おばちゃんに時々チャッキーな顔をされてもなんのその~^^v
「遊んで!遊んで!」な、琴ちゃんが嬉しかったりして。
子犬の元気さに、ケティも若さをいっぱい注入してもらったね~。
雪ケティ琴2012.11.28水源池8@45



お鼻の上にちょこんと雪を乗っけて・・・これも立派な?乗っけ隊かな?(笑)
雪ケティ2012.11.28水源池5@45



カメラを構えるアンまろさんの傍らに、いつの間にかアンジーちゃんが寄り添って
アンまろさんを優しく見つめています。
お母さんが大好きなんだねぇ~^^
なんだかじ~んとしちゃうシーンでした。
雪アン&2012



アンまろさんがオヤツと取り出すと、
ほらっ、もちろん全員集合!
雪みんな2012.11.28水源池14@45



真っ先に琴ちゃんが「オヤツくれくれ~ピョン♪」
雪3ワン2012.11.28水源池15@45


3ワンを一箇所にまとめるには、やっぱりオヤツの威力を借りなければね☆
正直者達の目線→ → → オヤツゥ~!
雪3ワン2012.11.28水源池16@45



やっと琴ちゃんのお顔が撮れた!と思ったら、ブレブレ&フレームアウト
でも、クリックリの可愛い瞳を(片目だけど)やっと捕まえることができました*^^*
雪琴アップ2012

00:27 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いつの間にか・・・

りんごの収穫をする前に画像を撮っておこうと思ったのは、2週間ほど前だったかな?
まだまだ秋の気配
りんごの木ふたば公園から小島家方向@45


例年は、ちょっとイビツで小さめなも、
今年の暑さのせいか、割と普通の大きさにスクスク育ってくれたんでないの~^^
と喜んでいたけれど、
風で落ち、鳥に啄ばまれて落ち(モチロン拾ってオヤツ)
枝に残っているのも半分は鳥にチョコチョコ啄ばまれて
結局まともなものは15個ほど
りんごの木庭側下から@45


大根も大豊作だったので、お漬物用に80本干しました。
が、雨続きの天候で一向に乾かない
ふたば公園からデッキエゴ&大根@45


それから1週間後はこんな景色になっておりました
100年以上ぶりの遅い初雪と言われつつ、
まぁ一度は溶けるかな?と甘く思っていたら・・・
すっかり根雪になっていた北国です。
さぶっ
そして今年も気がつけば、いつの間にか12月・・・
雪2012・11・28庭1@45

23:48 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
