2012年 09月
08 | 2012/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なめんなよ

我輩の名前は「ペル」 英雄ペルセウスの「ペル」 外国風nameな「ペル」 
けっして、にっぽんチャチャチャな「たろう」ではない
遊ばれておる・・・(推定年齢8ヶ月ほどなのに、爺さま風)
なめんなよ!なのだ。
ペル日の丸



あれ~つ
オラのこと、呼んだ?
は~い!オラがたろうちゃん。まだ8歳だよ~ん
遊んで 遊んで♪♪♪ なめてちょ~だい
花川たろう君



そんなたろう君の胴輪
オレンジベースに迷彩柄
「日の丸たろう」は、首元に縫い付けられるお名前でした。
これからの季節は「火の用心」もね
花川たろう君胴輪迷彩オレンジ



20:25 | ドッググッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

木立に囲まれてランチ

友人からの「お蕎麦食べに行かない?」の誘惑に
仕事が押しているのでう~んどうしょうよか・・・あぁ意志弱!と言いつつ、
友人とも久々に会いたかったのでランチへGO!

ところが、友人のお蕎麦屋さんは今週は遅い夏休みで休業中

なので、藻岩山の麓にあるレストランRUTH LOWE (ルース・ロウ)へ

以下画像は全て友人から頂きました。

今日は9月に入ってから初めて感じる、北国のこの季節らしい気候でしたので
この秋の初めの爽やかさを充分に享受する為に、迷わずにデッキ席をチョイス
お昼過ぎなのに、木々からこぼれる光もギラギラせずに優しくて・・・アリガトウ~ダネ
ルースロー木立



友人はパスタセット
私は、タジン鍋のハンバーグセットをオーダー
ガツンとボリュームのあるセット・・・大食いの私には嬉しいナ(笑)
ルースローハンバーグ


美味しい斉藤珈琲のコーヒーと(我が家も同じ珈琲を毎週配達してもらっています)
チョコレートケーキ&ムース(あれッなんのムースだったっけ?汗)を食べて
お喋りして満足満足^^ お腹いっぱい 心もいっぱい
ルースローデザート



家まで送ってもらい、
今年嵌まって作っている珈琲ゼリーを「食べて行かんか~い♪」と甘い蜜で誘い
我が家のささやかなデッキで、別腹へペロリ♪
チョチョッと摘んだブラックベリーを添えてネ(そのままじゃ、すっぱくってゲゲッです)
珈琲ゼリー

そんなこんなで、暑い暑いと言いながらも
夏太り続行中~ 
食欲の秋に向けて、どうすルんだ自分! チョットコワイ イヤ カナリコワイ


21:50 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
