2012年 07月
31日(火)
13日(金)
06 | 2012/07 | 08

 夏の日の夕方

今年の7月後半は北国でも南国気分満喫~の陽気(熱気)
だけど、身体がすでに根っからの北国仕様ときたもんだから(なぜに冬にも弱い?)
滴る汗にウダウダな日々  あっぢぃね~

そんな日の夕方に、一緒にお散歩しよう~とワンコ仲間が誘いに来てくれた。
ケティの散歩装備をして外に出てみると、
レレッ、みんな玄関の階段に座ってお喋りしている。

今日一日よう無事で過ごしたと、ゆるダルさ加減がなんとも
【夏だねぇ】という感じで、またまたカメラを取りに戻って、「ハイ、チーズ」(古!)

玄関前仲間
この子らの笑顔に癒されて、明日も熱波との戦い、負けないぞ!

皆様もご自愛くださいませ。
23:19 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

対岸の丘

最近のお気に入りの、ケティとのお散歩コース
自宅からドンドン西に坂を下り、川の小橋を越えて今度はグングンと坂を上がった先付近を
ゆっくりとぶらつくこと
けっこうなアップダウンなので、プチトレッキング?などと称している。

自宅付近から見える向こうの丘の景色が気になっていた。
向こう側からこちらを見ると、どんな景色の広がりが見えるかな
我が家も見えるかな・・・・・なんて。

画像の真ん中あたりでこんもりと緑が見える手前に、大きな家に隠れて少ししか見えないけれど
日々暮らしている場所がある。
澄川から西岡1


皆、確かに存在して
泣いたり笑ったり、悲しんだり喜んだりしながら日々を紡いでいる。
澄川から西岡2

続きを読む
13:01 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑