2010年 11月
10 | 2010/11 | 12

冬支度&落ちりんごちゃん

ポカポカ日和の日に
冬物グッズもそろそろ出番ですよ~と、ふわふわフリースを出していたら
いつの間にか、すっかり【フリース持ち】になっていたけっちゃん!
数えたら20枚以上も!
 
昨年同様、デッキで撮影をしたくなってしまったかあしゃんです。
可愛い(少々渋いけれど)落ちりんごちゃんもね。
2010-1デッキケティ


けっちゃん、ほらほら「りんごちゃ~ん♪」だよ。
2010-3デッキケティ


「りんごちゃん、かあしゃん食べっちゃおうかな~~」と誘導
2010-2デッキケティ


ここは、食いしんぼうなけっちゃん!
まんまと誘導成功・・・
2010-4デッキケティ


見せびらかすだけで、ちっともくれない「ウソツキかあしゃん」にケティもヤレヤレ
2010-5デッキケティ


その後、ふたりでをちょびっと試食・・・
やっぱり渋かったから、ジャムかパイにしようね。


この2日後は大雪になったのでした~ 画像は後日

11:09 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑