2010年 10月
--日(--)
14日(木)
09 | 2010/10 | 11



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋真っ只中

秋の初めの空と海はこんなふう(9月中旬)
草原と海

高く澄み渡った空に、二羽の鳥が舞っているよう
テラスと海コーナー
石狩の「マウイの丘」の窓から



気が付けばもう10月も中旬
最近は日没もすっかり早くなり、少しづつ秋化粧を始めた木々も・・・。


陽気に誘われ、
珍しく「熊が出るぞ~!」の水源池公園を、まだ陽の高いうちにお散歩
なんだか、それだけで贅沢な気分♪
水源池1


久々にゆ~っくりといっぱい歩いて、
すごく甘えた表情のケティのデロ~ンとしたお顔に、きっとカメラを向けているかあしゃんも
同様な表情をしているに違いないねと、クスクスしてしまう^^
水源池20103



「ケティ、小さい秋を見つけた?」
水源池20102


満足したね^^
水源池20104



帰りがあまり遅くなると・・・・
もうすぐ、こんなイタズラなかぼちゃのオバケが出てきちゃうね。
こわい こわ~い!(笑)
かぼちゃケティ


毒(ドッグ)キノコは勘弁だけど、
らくようキノコは大好き!!
かあしゃんの一番の好物です。
とおしゃんとケティが採りに行ってくれて、感謝してます。
毒キノコベティ



浜の幹太君も秋に、新車に乗ってお出掛けしたよ!
幹太君カート

新車につけるナンバープレート・・・じゃなくって
【特大お名前札】を付けて「幹太~」「かんたぁ~」の大コールを受けてモテモテだったぜィと
旅先で笑顔炸裂~~~
この前までオチビさんだと思っていたのに、随分かっこよくなっていたね*^0^*
ヨッ!色男!

幹太大表



ちゃんと最初に「ヘラヘラしててすみません」って・・・
さすが!幹太の姉ちゃんのリクエストはツボを押さえています(笑)
幹太大裏



01:03 | 迷子札(お名前札) | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
