2009年 12月
11 | 2009/12 | 01

今年もお世話になりました

今年も残すところ後数時間になりましたが、
皆様にとって、2009年はどんな年でしたでしょうか?

きっと楽しい事悲しい事、嬉しいこと辛いことがあったり、笑ったり泣いたり
同じ一年なのに、人によって短かったり長かったり・・・
当たり前ですが、人生ってそんな日々の積み重ねですね。

今年も沢山のご注文を頂いたり、それとは別に暖かなメールを頂いたりと
感謝がいっぱいの一年でした。
心からお礼を申し上げます。

来る2010年が、皆様にとってより輝かしい年でありますように。
ワンワン♪と、あははっ♪ うふふっ♪ くすっ♪ etc・・・の声と
明るく優しい笑顔がたくさん溢れる年でありますように。


これより1月3日頃まではネット環境にないところで過ごしますが、
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

感謝を込めて
   ケティ社長&kettymama

12:37 | ドッググッズ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クリスマスの飾り

もう明日はクリスマスイブですね。


今年はダンボールにしまってあるクリスマスの飾りを、パッパッと棚に飾り付け☆
(置いただけとも?^^;)
ライトも点けていない日中の撮影は「あっさり塩味のラーメン??」のようです(笑)

2009クリスマス棚


例年、似たような感じです(笑)
それでも、毎年少しずつオーナメントが地味に増えています。


因みに昨年は、ケティ社長がトナカイさんを先導していました。
2008クリスマス棚1


2008クリスマス棚@5




これは3年前かな?
棚クリスマス




ケティ社長が2歳の時の玄関・・・姫リンゴが重そうです。


後のクリスマス画像はどのフォルダーに入れたのでしょう???
ファイルの整理はきちんと区別しておかないと後で苦労しますね。 トホホ~

クリスマス玄関

☆                   ☆                ☆
           ☆                ☆
 
    ☆             ☆               ☆


★それぞれが夫々の居場所で、幸せに暖かにクリスマスを迎えられますように★

☆                 ☆          ☆
          ☆                         ☆

02:46 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑