2009年 11月
--日(--)
30日(月)
10 | 2009/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

季節は変わり

色々とあくせくしている内に、季節は・・・


お月見団子

お団子を頬張りながら、まん丸なお月様を見上げ・・・




紅葉あられ

紅葉翁丸

鮮やかな木々達の艶姿に目を楽しませてもらい




雪の結晶しろシルバー

そして 今年も北国には一足先に空からこんな使者が
冬の訪れを告げにきました。



2009年11月29日初雪

すっかり葉を落とした庭のエゴの木にも『雪花』が咲き、陽射しにキラキラと輝いていました。




雪ダルマケンタ

もう少しすると、こんな「雪の友達」もやってきます。
とは言っても、雪の上をコロコロ転がして、やっとお出ましいただくのですけどね。




店クッション

ソファカバーもクッションも、あったか~いものに衣替え
10年以上も飽きずに冬になると活躍してくれるクッションカバーはセーターのリメイク
パッチワーク風のチェック柄の細かい刺繍は、もう目が付いていきません(笑)
アルファベットのコットンは、年中活躍してくれています。



11月ラストの今日、
やっと今月の記事を投稿・・・・

まぁこんなものです。

もし良ければ、ゆ~っくりお付き合いくださいませ。







12:13 | 迷子札(お名前札) | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
